漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビワモナカ


 ニューヨーク堂 さんの、ビワモナカ 

 とれとれ旬家さんで見つけたので、買ってみました。

IMG_4221.jpg 高級な茂木びわを使ってあるそうです。


IMG_4222.jpg 可愛い形してますね~☆


IMG_4223.jpg びわアイスの中に、びわの果肉が、、

   入ってるので、ちょっとお高い 250??円だったっけ

   ブログネタにと、自分に言い聞かせ(笑) 食べちゃいました!
 
   ここのは、定番の長崎アイスやソフトクリームも、美味かとですよ~☆


   すんません、食べ物ネタが多くて!
   おいしそーと、思った方は、どうぞ
   こちら、クリック願いま~す☆

       
   
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/10/13 01:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
poti
おはようございます

今週も頑張りましょ
枇杷ゼリーは食べたことあるけど
枇杷アイスは初めて知りました
さっぱりした甘さかな?
[ 2009/10/13 07:28 ] [ 編集 ]
珍しいお菓子など
いつも、愛知では珍しいお菓子などのお話
とても楽しく拝読させて頂きます。

枇杷は、子供の頃によく庭の実を戴きましたが
最近は、大粒の実を果物屋さんで買うことが
多くなりました。

このアイスはとっても美味しそうでございますね!!
ポチ!
[ 2009/10/13 12:26 ] [ 編集 ]
poti
おはようございます

ポチ行脚に来ました~(@^^)/~~~
[ 2009/10/14 07:46 ] [ 編集 ]
ビワモナカ珍しいね。
初めて知りました。

高級茂木ビワが入って美味しかったやろね♪
[ 2009/10/14 08:51 ] [ 編集 ]
とりあえず、ポチ!っと、で、ごめんなさいませ 
                 v-221
[ 2009/10/14 15:15 ] [ 編集 ]
おいしそーと思ったのでポチしました^^v
びわの実入りアイス???
250円は高いけれど、値打ちありそうですね♪
食べたーい!!!
[ 2009/10/14 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


