漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内村君、優勝!


 男子体操、世界選手権で

 わが諫早市出身の、内村航平君 (日体大)が

 やってくれました~!

  個人総合優勝 ! 

 お め で と う ~ 

 すごいですね、まだ 20歳ですよ。

 インタビューの受け答えも、しっかりしてますよね。

 飄々として、プレッシャーを感じさせない大物ぶり、

 これからも、期待に応えてくれるでしょう!

 久々の地元に明るいニュースでした。

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/10/16 20:17 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(9)
テレビみました
おはようございます

素晴らしいですね~
私もこの場面、しっかり見ましたよ
20歳かぁ~すごいなぁって!!

まだまだこれからもご活躍が楽しみですね
[ 2009/10/17 07:38 ] [ 編集 ]
明るいニュース☆
明るいニュースはやはりいいですね。
内村君は若くて これからも楽しみですね。
[ 2009/10/17 17:36 ] [ 編集 ]
諫早はたくさんの優れたスポーツ選手を産出してるよね。
魚が美味しいから?
航平君、本当にしっかりした好青年だわ。凸
[ 2009/10/17 22:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす
内村選手って、長崎、出身なんですね!!
オリンピックでも頑張ってたし、
今後、日本を背負ってくれる選手になりそうです。

次のオリンピックは金メダルを期待しましょう(^▽^)/
[ 2009/10/18 01:28 ] [ 編集 ]
素敵な青年!
テレビのニュースで見ました。
とっても素敵な、爽やか青年でございました♪
ポチ!
[ 2009/10/18 14:06 ] [ 編集 ]
凄いね~内村くん!
長崎の星だわ。
嬉しいニュースでしたよ☆
[ 2009/10/18 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
ポチ行脚に来ました

今日もお疲れ様でした(^_-)-☆
[ 2009/10/18 19:18 ] [ 編集 ]
内村選手、やりましたね!!
次の五輪が楽しみです♪
[ 2009/10/18 21:04 ] [ 編集 ]
郷土の誇り!
あみ・もとさん!

ご無沙汰してます。
素晴らしいですね。
この分だとオリンピックが楽しみですね。
怪我には気をつけて欲しいですね。
[ 2009/10/18 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


