漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン修理


 いつも、私が使っているパソコンが

 急に、画面が黒~くなって、見えなくなってしまった。

 仕事が忙しい時に限って、、、トラブル発生!するからね。

 他のパソコンは、なんか使いづらいし、データも色々入ってるし

 メールが読めないのが、一番困るので

 サービスセンターに連絡して何回か電話でのやりとりしていたが

 なかなか、復旧できんので

 サービス悪いよ!とっとと、修理に来て!と、キレタ!

 液晶のパネルがイカレテタそうで

 部品を航空便で取り寄せてくれて

 交換したら、直った。

 ギリギリ保証期間内だった為、タダで済んだ!

 良かったぁ~☆

 やっぱ、使い慣れたパソコンが、よかもん!
 

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/11/29 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
保障期間内ってことはまだ新しいパソコンなのね。
やっぱり当たり外れがあるのかしら?
液晶パネルでよかったね。
データが消えたりしたらもう・・・がっくりだもんね。
[ 2009/11/29 00:55 ] [ 編集 ]
良かった!
パソコンが直って良かったですね。
壊れると、ストレスが溜まりますね。
出張修理をしてもらえれば、サービスはいい方ですよ。

パソコンライフが楽しめて、お互い幸せです。
[ 2009/11/29 08:44 ] [ 編集 ]
パソコン壊れたら・・・思いっきり泣くっ!(笑)

よかったね~
交換してもらえて・・v-221
[ 2009/11/29 10:17 ] [ 編集 ]
保障期間内でよかったですね!
私のPCモニターも今年ダメになりましたが、
すでに保障期間外だったので
大村の「ハードOFF」で中古モニターを買いました。
[ 2009/11/29 12:18 ] [ 編集 ]
ほんとよかったですね
使い慣れたパソコンが一番いいですよね

故障期間が・・・保障期間・・内で、、(^_^;)

ほんとよかったですね。

その時は・・突然やって来るので

・そろそろバックアップしておこ~っと(^.^)/~~~
[ 2009/11/29 16:30 ] [ 編集 ]
直って♪
こんばんは~♪

何が不快と言いまして、パソコンの
不具合が本当に不快でございますね。
でも、直ってよかった!よかった!
ポチ!
[ 2009/11/29 17:57 ] [ 編集 ]
私も
こんばんは
私も数年前に画面が真っ黒になって
交換してもらいました
パソコンが調子悪いと不便よね
使いなれたとがよかよね~
[ 2009/11/29 23:39 ] [ 編集 ]
そうそう・・
使い慣れたパソコンが一番!!
メンテの悪いところはだめですね!!
[ 2009/11/30 07:57 ] [ 編集 ]
保障内セ~フでしたね!!
私はいつも保証ギリギリアウトが多いから(^^;)

でも、困っているときに対応が悪いと本当に頭にきますよね!
電話対応も限界があるので、向こうが早めに出張修理に
切り替えるような対応を取って欲しいですね。
最近は何でもカスタマーサービスセンターを通して(これまた面倒)
やり取りをするからすごく不便に思います。
[ 2009/11/30 10:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

最近は、早朝にポチだけ
済ますことにしております
今週も宜しくお願い申し上げます☆~♪

ポチ!
[ 2009/11/30 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


