漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MILKのワンコインクレープ

 雲仙市の国見町に出かけていたお姑ちゃんが

 お土産に、買ってきてくれました。


  MILKのクレープ(第一号店神代町のベスト電器のお隣)

 IMG_4647.jpg

 各種20コほど買ってきてたのに、急に甥っ子と姪っ子が

 遊びにきたので、あげてもうて

 こんだけ~!の写真、、。。

 主人の同い年のいとこが、このお店のオーナーでして

 今や、福岡にも、4店舗(天神の警固、博多デイトス店、西鉄ソラリア店など)で

 行列ができるクレープ屋さんというので、

 テレビやタウン誌とかでも、とりあげられているそうですよ~☆

 商売繁盛で、、いいな☆

 どれでも、ひゃっひゃっひゃくえん~ で

 美味しくって、可愛くって、食べやすくって

 大人気なんでしょう。。
 
 すみません、スイ~ツネタ続きで。。

  
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/03/09 23:42 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(3)
味が・・・!
あみ・もとさん

100円ですか!
この価格で美味しいものであれば
確実にヒットしてブレークすると思います。
味が気になりますね。
[ 2010/03/10 04:45 ] [ 編集 ]
むふふ♪
ワンコイン!!なんてステキな響きなんざましょ?(笑)

これだけしか・・・って何個食べるん?(爆)
[ 2010/03/10 08:40 ] [ 編集 ]
寒すぎ・・・
何って?思うぐらの風…
それに寒すぎます…(>_<)

100円クレープおいしそうですね(●^o^●)
[ 2010/03/10 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


