漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神大橋、初渡り!

 とれとれ旬家 時津店に 行った帰り ちょいと

 新長崎漁港まで(長崎魚市があるとこ)

 
漁港


三重漁港

 そして、通った事なかやろって

 だんなドライバーが

 女神大橋 経由で 橋って 走ってくれました。

 女神大橋

 出来てから約4年近く経ってるんですが

 渡る機会がなくてというか、ここらへんには用事が無かったんで、やっとこさ。

 車中から鶴の港の長崎港がみえるのですが

 丁度橋の欄干とかが目の高さで、いい写真が撮れんかった。
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/10 16:40 ] 花、風景 | TB(0) | CM(10)
こんにちは!!
こんにちは!!
朝の雨も上がっていたのですが、
強い風とともに、雨の大洲です。
昨夜の晴天がうそのようです。
そちらはいかがでしょうか?
ご主人のゲゲゲのお写真は残って
るのでしょうか?
懐かしい想いでと共にTV鑑賞
最高だと思いました。
[ 2010/05/10 18:06 ] [ 編集 ]
私はめったに海を見れません。
何年かに一度見ると、いいなあ!と見蕩れます。
女神大橋☆ 素敵な名前ですね。女神になった気分が
しましたか?
[ 2010/05/10 19:26 ] [ 編集 ]
広島は今日は一日雨でしたが
長崎はお天気だったんですね!
違うね!
[ 2010/05/10 20:52 ] [ 編集 ]
優しかぁ~
おはようございます

ご主人、優しかね(*^^)v
橋の上を走る時って
なんか気持ちよかですよね~
[ 2010/05/11 07:24 ] [ 編集 ]
ドライブ・・・
あれ?雨降ってない?
お天気よかったですね!!

時津にも旬屋さん出来てましたものね(*^_^*)
食べるいりこ出店されているんですか?
[ 2010/05/11 07:57 ] [ 編集 ]
海!!
こんにちは~♪

海を見なくなって、もう何年になりますでしょうか!
素敵な海原!!

お写真からも潮の香が・・
ポチ!
[ 2010/05/11 13:54 ] [ 編集 ]
って事は・・
海岸沿いを通って畦刈までドライブでしょうか
家の前も通られたのかな~
ここ数日は橘湾で遊ばせてもらってます(苦笑
[ 2010/05/11 22:09 ] [ 編集 ]
とりあえずで ^_^;
お早うございます♪
とりあえず本日のポチ!を♪
[ 2010/05/12 06:14 ] [ 編集 ]
ここ、2年前に帰省した時に通りました。
しかも夜だったので夜景がとてもきれいでしたよ。
長崎は昔から夜景が観光資源ですが、今でも美しいと思いました。
機会を作って是非、夜景の長崎を楽しんでください。
[ 2010/05/12 08:13 ] [ 編集 ]
おはよ~!!

海だ!うみぃ~!!
橋だ!はしぃ~!!
いいな♪いいな♪
あたしのところは山ばかり・・・@@;
紀南地方へ行かねば・・あはは^^
[ 2010/05/12 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


