漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それから、、ココへ

 遼くん残念!

 予選落ちしてしまいました!

 知り合いが決勝ラウンドの観戦チケット持ってるらしいけど

 楽しみが減った~って。

 

 先日、、、遼父さんの

 講演会の後、ブリックホールに程近い

 ココウォークのパーキングに車を駐車してたので

 帰りに、ここで食事。


ココ

 夕月のカレーを食べたかったけれど、オーダーストップだったので

 4/26リニュアルに惹かれ、龍重 という

 和食のお店で、私はこれ、龍重

 主人はカツ丼、、を、注文。

 関東風な味付けで、、微妙~。。

 長崎の市内電車通りは、車の運転が苦手な私にとって

 ココは、出入りがしにくし 

 若者向き?なお店が殆どで

 私年代には、特に興味あるお店もないし、、

 よっぽどの用事がなければ、行けないな。

 行かないな。

 ごめんけど。

 バスなら、便利かもしれない。。。

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/14 23:00 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(8)
ほーんと、残念でしたねー。
楽しみが減ったと誰もが思ってることでしょう。
石川遼君のお父さんが講演会を?
有名人の親もまた有名人になるってことかな。
遼君人気はまだまだ高騰し続けるでしょうね。
彼、好青年だから。
[ 2010/05/15 00:37 ] [ 編集 ]
奇麗な街
おはようございます

とってもおしゃれな都会的な街ですね~
味付けでちょっとがっかりの時ってあるよね
いつも10時残業の時に行く
街の和食のお店
いつもは美味しいのだけど
一昨日は、海老天丼を注文
だけど味付けがね~、物足りなかった

遼君、残念でしたね~
[ 2010/05/15 07:08 ] [ 編集 ]
おはよ^^

そうだね・・遼君調子悪かったみたいやね@@;

あ~若者向き?
あたしにピッタリやぁ~んv-10
行きたぁ~い!!
[ 2010/05/15 07:32 ] [ 編集 ]
おじゃまします!
遼君ほんと残念でしたねv-395
やはり、プロの道は大変ということですね!
次に期待しましょう。
[ 2010/05/15 14:55 ] [ 編集 ]
ぽんとがっかり!楽しみにしてたのに亜
[ 2010/05/15 23:50 ] [ 編集 ]
遼君残念でしたね。何にでも山あり谷ありです。
宮里藍ちゃんはアメリカへ行ってしばらくの間、谷だった
時はニュースにもならなかったけど、耐えて努力して
最近は凄くなり、再びニュースになってます。

講演会っていいですね。私もそう言うのは好きです。
外食も好きですが機会は少ないけど、食べる時はいつも和食です。
[ 2010/05/16 07:37 ] [ 編集 ]
まだまだ両極端やねぇ・・・
遼君残念!けど、若いんだからあれでいいかも!!
両極端な成績になるのは、いつも挑戦してるからじゃないかな?
勝負から逃げない態度が、大物やなって思うねん!

チケット持ってらっしゃる方は「あ~ぁ」やろけどねぇ・・・(^_^;)b

ポチッとしておきましたっ! またねっ(^_-)-☆
[ 2010/05/16 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
お洒落なお店でお食事は、素敵ですね♪
美味しそう!!
きっと、カツ丼も美味しく
ございましたことでょうね♪
ぽち!
[ 2010/05/16 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


