漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネッツトヨタのキャンペーンで雲仙へ


 トヨタ自動車、【美しき日本 ドライブ探訪キャンぺーン】

 《日帰りドライブコースペアご招待》

 に、当選してまして、やっと、昨日主人と行ってまいりました~。

 指定されたいくつかのコースの中から、自分の好きなとこを

 チョイスして、予約するシステムなんですが

 なかなか予定がたたず、締め切りまじかで近場の雲仙を

 予約してたんですョ。

 雲仙観光ホテルのランチと入浴、雲仙ビードロ美術館の入場券付き

 IMG_4891.jpg     IMG_4888.jpg

           IMG_4889.jpg 中は、撮影ご遠慮しました。。
          19世紀~20世紀の、ヴェネチアガラス等の展示の数々、素晴らしかったです。

 土曜日でしたが、そんなに来場者もなく、ゆっくりと見学することができました。


     さぁ、そして、雲仙観光ホテルへ

 IMG_4904.jpg

 

 いつも、有難うございます!
 ランキングの応援ぽちっと宜しく
 お願い致しますネ☆

   
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/30 10:00 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(7)
いい時間
当選してラッキーでしたね。

美術館の鑑賞☆ ご夫婦水入らずで、いい時間が過ごせて良かったです。
雲仙観光ホテル☆ レトロの感じで素敵なところですね。
[ 2010/05/30 20:13 ] [ 編集 ]
羨ましい限り
いいものが当選しましたねー。
あみもとちゃんの日頃の行いがいいからかな?
私なんか何も当たらない・・・欲が深いから?
[ 2010/05/31 00:31 ] [ 編集 ]
ホテルまでの景観がステキだわ~
[ 2010/05/31 00:44 ] [ 編集 ]
当選!?
お早うございます~♪

素敵なご招待に当選されましたのね♪

当選!! の、響きっていいですね!!

ポチ!
[ 2010/05/31 06:58 ] [ 編集 ]
すごいっ!
あみ・もとさん、おはようございます

すごぉ~い!!
ついてますねー!!

ご主人様とペアで良かったですね
たまにはのんびり楽しまなくちゃね(^_-)-☆

おめでとう~
私まで嬉しくなったよ
[ 2010/05/31 07:37 ] [ 編集 ]
良い企画デスね(●^o^●)
取ったも楽しそうな企画
楽しい一日になられたのでは?
温泉もゆっくりされましたか?
[ 2010/05/31 07:56 ] [ 編集 ]
おはよ^^

ダーリンと一緒だったのねv-10
うふふふふv-238

いいなぁ~当選して^^
あたしなんか役員にしか当選しないわい!!(泣)
[ 2010/05/31 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


