漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロでモダンを満喫!


     スイスシャレー風の外観が素晴らしい雲仙観光ホテル

     料理長のお勧めランチは

     築七十余年の歴史が感じられる、雰囲気の良いダイニングレストランにて


          IMG_4893.jpg

    IMG_4894.jpg   IMG_4895.jpg


    IMG_4896.jpg   IMG_4897.jpg


           IMG_4898.jpg


 スタッフのメード風、いや、スイス風のチロリアンテープ入りのエプロンが、

 とても可愛い~★

 一つ一つのお料理の説明も丁寧です。

 もひとつ、真鯛のポワレは、写真撮り忘れ。。

 

 お上品なお品の数々でござゃいましたぁ~。



           図書室も、素晴らしい!


           IMG_4899.jpg

 ホテルの周りの新緑も美しく、

 いくつもの巣箱がかけてあり、野鳥(シジュウカラか?)が出たり入ったりで

 癒されるし、マイナスイオンもたっぷり!


IMG_4901.jpg


 日帰りじゃなしに、ゆっくり、じっくり

 ステイしたい、そんなホテルです。(お金と時間があればの話ですが、、)

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/31 22:22 ] 花、風景 | TB(0) | CM(4)
とってもオシャレ!!
おいしそうなランチデスね!!
とってもおいしそうですね(^-^)
とっても贅沢な一時~いいなぁ~

じいちゃん・・・
何かと忙しい病院の梯子状態。
悪くはなってなく、治療に専念してくれれば・・・
いいのですが、あの性格なかなか(笑)
娘に叱られながら・・・毎日・・・
楽しんでいますよ(*^_^*)
ご心配頂きありがとうございます。
[ 2010/06/01 07:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
[ 2010/06/01 11:56 ] [ 編集 ]
今夜からがんばりましょ、そして儲けて社員旅行連れていってあげて
[ 2010/06/01 14:17 ] [ 編集 ]
かわいい~っ!!
食べるのがもったいなくなっちゃうようなお料理ですね!(^○^)b
うっ・・・食べたいっ!!
[ 2010/06/01 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


