漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い時には、アイス

 梅雨のじめじめした天気が続いてます!

 洗濯物も、乾かんし、気持ち悪~!

 暑くなると、ついつい冷たい物食べたくなります。

 自分は、基本、アイス3割引~半額時にたまに買う

 アイスまんじゅうと、パルムが好きですが

 今回は、これ、旦那が買って来てたので

 ロッテのレディボーデンマルチクッキーサンド

100626_アイス

 
 暑い時には、アイスを愛す!

 結構なカロリーやっけん、要注意です!

 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/06/27 23:14 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(6)
羨ましい
夏はアイスが欲しいよね。
我が家も冷凍庫を占領してますわ。
でも確かにカロリー高いので、
極力フルーツを凍らせて食べることにしてます。
うちのパパリンはアイスを食べるくせに、
絶対に買ってくることはありません。
[ 2010/06/28 02:11 ] [ 編集 ]
パルム
おはよう~~

昨日は特にじめじめべたべたして気持ち悪くて
まだ明るいうちにシャワーしました

パルム、美味しかよねぇ
私も大好きばってんか
人間ドックで、血糖値が上がってるから
甘い物を減らしなさいって言われて・・・

今年の夏は、パルムも我慢です

せめてもの・・・で
果汁100パーセントの棒ジュースを凍らせて
時間をかけてかじることにしました(^_^;)
[ 2010/06/28 07:11 ] [ 編集 ]
おいしそう(*^_^*)
本当・・・ジメってした日々が続いております、
困っちゃいますね(+o+)
いつまで、雨が降り続けるのか・・・・?
梅雨明けが待ち遠しい(*^_^*)
[ 2010/06/28 07:27 ] [ 編集 ]
ホンマホンマ!
かなりのカロリーでっせ(笑)

あたしはアイスも1年に5つ食べたら多いほう。。
[ 2010/06/28 11:13 ] [ 編集 ]
毎日蒸した日が続いています。
アイスまんじゅう・・食べたいです。
熊本では良く食べていましたが・・京都もあるのかしら?
懐かしい味ですね。
[ 2010/06/28 16:45 ] [ 編集 ]
おじゃまします!
暑いときには、アイスを愛す!気に入りましたv-411
[ 2010/06/28 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


