漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000万サマー

 サマージャンボ宝くじが今月末(7/30)まで

 発売中ですが、

 手堅く(ウン、、違うっか!) 狙う為にも

 1000万サマー、買って来ました!主人が。

 サマー


 この不漁、不景気に

 宝くじに望みをかけて!

 買わんば当たらん!けんね。

 話のタネ、ブログネタにも、よかよね!

 でもね、

 なかなか、当たらん、、、

 どなたか、高額当選者は、おらんかえ~?



  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/07/29 22:47 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(9)
ううむむ
こんばんは

買う時はわくわくして買うけど
なかなか当たらんね~

でも、ほんと買わんば当たらんし

夢を買いましょ!!
[ 2010/07/30 00:44 ] [ 編集 ]
当たるといいですね♪
わたくしの友人は、懸賞マニア♪

宝くじも、ロトとやらも勿論
ご夫妻で楽しんでおられます♪

それが、結構当たっておられます。
スーパーの応募券はほとんど参加して
お米や、おもちゃなど、ご自宅には
商品がいっぱい!!

あなどれません。。。
でも、わたくしは、真似も出来ませんが・・
ポチ!
[ 2010/07/30 04:58 ] [ 編集 ]
宝くじはどうせ当たらないと、買ったことはありません。
私はくじ運は悪いと思っているので・・・
今までも、他でも運が悪いと思うことが色々あって・・・
ひがんでるかな?
[ 2010/07/30 15:26 ] [ 編集 ]
ゴメンナサイ!
あみ・もとさんのところに、いい運が来ますように!
[ 2010/07/30 15:28 ] [ 編集 ]
おじゃまします!
なかなか当たらんよねv-388
誰か当ってるんだろうけどね!
家も最近買わなくなりました。
だから絶対当たらんわ~!
[ 2010/07/30 22:12 ] [ 編集 ]
急がねば・・・!
あみ・もとさん

あぁ~!
まだ買ってなかった。
明日で終わりですか?
早々に買いに行ってきます。
ありがとうございました。
[ 2010/07/31 00:01 ] [ 編集 ]
買っちゃいましたか?
あたし・・買った事ないんです^^
だって当たらないから・・・
でも買ってないんで当たる事ないですね(笑)

当たったら私にも何か下さい!!(爆)
[ 2010/07/31 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 01:51 ] [ 編集 ]
買わんと当たらん当たらん!
[ 2010/07/31 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


