漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニ ト リ 諌早店 

 多良見町にオープンした

 ニ ト リ  へ、ヒ ト リ で(笑)
 
 行ってみました。

  ニトリ



 沢山の人がご来店~されてました、。


 これを買わなきゃ!というものが無かったんだけど

 店内うろうろして、結構楽しかったです。

 入る時はいいけど、右折で帰りたい時は

 いったん、左折して、次の信号を右折

 するしかないのかなぁ、、。。

 

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/07/31 22:14 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(5)
>ニトリへ、ヒトリで(笑)
ぷはぁ~!!はいはい!!(笑)

まだ2回くらいしか行った事ないよぉ。。。
フタリで・・ぷっ(笑)
時計買ったの・・・半年くらいで壊れたわ~
それから行かない!!
[ 2010/08/01 08:01 ] [ 編集 ]
行かれましたか?
私も行ってみたいと思っておりますが、
なかなか・・・まだ、人が多いと思い・・・
ニトリへ、ヒトリで・・・
良いですね(●^o^●)
[ 2010/08/01 08:49 ] [ 編集 ]
暑い季節、偶には涼しい店内で一人でうろうろもいいですね。
ストレス解消になるのでは・・・
[ 2010/08/01 14:03 ] [ 編集 ]
いいですね♪
お買い物は楽しいですね♪

心臓の手術以来10年になりますが、
デパートやスーパーへ、ほとんど行かれません。
お元気がうらやましく思います♪

ポチ!
[ 2010/08/01 16:11 ] [ 編集 ]
やってしまいましたね
座布団!2取り!。。

ニトリの出口で・・・

右折も左折もニットリ笑って曲がってね。
[ 2010/08/01 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


