漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

往復2時間かけて、

わたしぃのだいじな~♪だんなさまぁ~♪(古っ)プッ!

 入院してる病院に、通っています。

 ここの上の階からは、稲佐山やココウォークの観覧車、

 遠くには、女神大橋が眺められます。


 眺め

 景色は、バツグンですが、、(眺める余裕も無し、、)

 ここの駐車場に入るのが、大変!混雑するし、、。

 9月からは、駐車料金大幅アップになるそうです。。

 

 もうすぐ退院予定だから、いいんですけどね。

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/08/24 11:11 ] 花、風景 | TB(0) | CM(7)
おじゃまします!
わたしぃのだいじな~♪だんなさまぁ~♪は
入院されてるんですか!
病院通いも大変ですね!おだいじに!
[ 2010/08/24 17:00 ] [ 編集 ]
え~~~~~っ!!
そうだったの?
大事な大事なだんな様が?
大丈夫なんですか?
お大事に★
[ 2010/08/24 18:23 ] [ 編集 ]
ご主人様は入院されたのですね。
ご心配でしたね。
でももうじき退院で、良かったです。
しっかり養生されますように!

あみ・もとさんもお体に気を付けて下さいね。
[ 2010/08/24 19:17 ] [ 編集 ]
場所からすると大学病院のようですが・・
旦那さんは大丈夫なんですか
よかったぁ~退院されるんですね(ほっ
[ 2010/08/24 20:16 ] [ 編集 ]
えぇ~っ!!
旦那様入院されているのですか?
大丈夫なんですか?
長崎まで通いは大変だったでしょう。
もう時期退院なんですか?
お大事にされて下さい。
[ 2010/08/25 08:12 ] [ 編集 ]
まじっすか
旦那さん入院中だったんですか(@_@)
景色の良い所ですね~
病院通いと仕事がんばってね
[ 2010/08/25 14:10 ] [ 編集 ]
知らなかった・・
こんにちは

旦那様の退院、おめでとうございます

最近、心のゆとりが無くて(人からも言われた)
ブログ、お邪魔してもポチだけでごめんなさい
でも今日はお休みなので
じっくり読ませていただきました
入院されてたなんて知らなくて失礼しました

あみ・もとさんも無理をしないで
お仕事は休み休みして下さいね
[ 2010/08/29 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


