漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間は狭い、、


 主人が入院してた病棟の同じ階の

 すぐそばの病室に

 なんと、、

 近所に住む、知り合いも、同じような病気で

 入院中でした。

 それに、おじいちゃんの知り合いも。。。

 お見舞いの時にバッタリ会って

 話しかけられたそうです。。

 家の近くの病院ならそんな事もあるでしょうが、ね

 診療科も多く、家から遠い病院で同時期に

 偶然、会うなんて、、、

 ほんと、ビックリでした!

 で、、

 主人は、今日

 退院しました~。。

 ご心配頂きまして、すみません

 ありがとうございました。

      IMG_4958.jpg
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/08/28 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
退院おめでとうございます。
あみもとさんも一安心ですね。
[ 2010/08/29 00:48 ] [ 編集 ]
よかったですね!!
お大事にされて下さいね(●^o^●)
あみもとさんもお疲れ様です!!
[ 2010/08/29 06:53 ] [ 編集 ]
祝!
ご主人様、ご退院おめでとうございます♪

本当に、偶然ってあるものですね!!

ポチ!
[ 2010/08/29 08:14 ] [ 編集 ]
ご主人様の退院、おめでとうございます。
どうぞゆっくり養生なさって下さい。

「世間は狭い」と、私も時々感じます。
でもそう言う場で知った人に会うと、ホッとしますね。
[ 2010/08/29 15:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ご主人無事退院良かったですね!
一安心ですね!
まだまだ暑い日が続きます気をつけてください!
[ 2010/08/29 23:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした<m(__)m>

ご主人様入院されてたんですね。
ご心配でしたね。
でも退院されてよかったです(^^)

またちょこちょこ遊びに来ます♪
[ 2010/08/29 23:28 ] [ 編集 ]
大事な旦那様~♪の退院おめでとうごじゃります^^

世間は広くて狭いんだにゃぁ~。。
[ 2010/08/30 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


