漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/2、宝くじの日

 毎年、9月2日は、宝くじの日お楽しみ抽選があってます。 

 はずれ券を対象に当たる、敗者復活戦 みたいなもので

 今年は、下四桁 8523 でした。。

 なんと、、


 しらべてみたら

 8522 が、、、ありました!

  チェッ!

  これって前後賞ないんで

  ざんね~ん !

  つまら~ん !

  みなさんも、どこかにしまい忘れた宝くじ、

  も一度、探してチェックしては、いかがでしょう!

  案外、、

  当たってた!って事があるかも、、ですよ。(笑)

   
 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/09/04 22:30 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(8)
あと少しで
←アクセスカウンターの
下4桁が・・もうじき4444になるよね。

当たらないかな~(^○^)

あっ!カウプレやってなかったね(^_^;)
[ 2010/09/04 23:49 ] [ 編集 ]
あるある
おはようございます

我が家は宝くじではないけど
いつも行ってるお肉屋さんの抽選券が
前後賞があったら・・というのが数枚あって
なんか皮肉見たいに感じました

なかなか当たらないね~(~_~;)
[ 2010/09/05 06:16 ] [ 編集 ]
とても・・・
とても悔しい思いでございましょうね!
お察し申し上げます!

本日のぽち!でございます♪
[ 2010/09/05 06:26 ] [ 編集 ]
おはよ~っす!!

おしいやん!!悔しいやん!!
[ 2010/09/05 11:00 ] [ 編集 ]
あ!!!すっっかり忘れてました。
実は毎年置いておくのに、いつも忘れちゃうんです!
早速探さなきゃ・・・そこからです(笑)
[ 2010/09/05 23:21 ] [ 編集 ]
わっ!惜しかったね。
以前はジャンボは毎回買ってたんだけど
今は地道にロト6毎週買ってます。
でもなかなか当たらんけどね(+o+)
夢を買うつもりでチャレンジ続けるぞ~(笑)
[ 2010/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
本日も♪
本日も良い日で有りますように~♪

ポチ!
[ 2010/09/06 12:48 ] [ 編集 ]
一番違いで残念でした!
宝くじは当たってても、気が付かなくて取りに来ない人が
たくさんいるらしいですね。勿体無い!
[ 2010/09/06 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


