漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下のミルクックと、ブラック、、、


 暑すぎる夏にお世話になったのが

 スーパーとかの特売の、アイスちゃん達

 4割引きのマルチパックがあったので、ついつい買い。。


IMG_4963.jpg

 久~し振りに、ミルクック食べました!

 個人的には、ブラックモンブランよりも、

 こっちが好きです。

 それに、アイスまんじゅうが大好き!

 ハーゲンダッツは、ちとお高いので、

 めったにない割引の時に、抹茶を買ったり。
 
 これも、割引だった、レデイボーデン


_アイス
 
 カロリーを気にしながら、、

 でも、食べたくナルナル、アイス~!  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/09/12 00:00 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(11)
カロリーを気にしながら食べるなんて、
子供の頃にはけっして考えられないことだったのに、
メタボちゃんの現在は…。(笑)

おっと、久しぶりすぎてご挨拶も忘れてました。(汗)
一年以上もご無沙汰のゆうやです。

口をつく言葉は常に『暑い…』の今夏でしたね。
私はガリガリ君のソーダ味ばかり食べてました。
(だいたい1個70カロリーです)(笑)

こっちは、明日(もう今日ですが)も2本は食べなきゃならない暑さのようです。(汗)
[ 2010/09/12 01:26 ] [ 編集 ]
ミルクックにブラックモンブラン。
はじめて見ました!
[ 2010/09/12 02:31 ] [ 編集 ]
おはよん^^

アイスか~。。。
長いこと食ってないべ・・
冷凍室でカチコチじゃないかなぁ~@@;
あたしのお気に入りはこっち限定の?
グリーンソフトって言う抹茶のソフトクリーム^^
抹茶の味がほのかにしておいしい~♪
最中のアイスも好きだし
でもハーゲンダッツとかレディーボーデンとかサーティワンとかの甘いのは食べれないわぁ。。。
あ、白くまアイスは甘いけど1時はまった^^
で・・かなり太った。。チ~ン♪
[ 2010/09/12 07:48 ] [ 編集 ]
懐かしの・・・
ミルクックではないですか?
おいしそう(●^o^●)
モンブラン・・・食べたい。
今日はAコープがアイス4割引きだから
買いに行こう!!
[ 2010/09/12 08:52 ] [ 編集 ]
よく売れます
こんにちは

ミルクックとブラックモンブランは
まとめ買いされる方が多いです
お値段も手ごろで、美味しい(*^^)vですもんね

私は今、ayaにこっています

[ 2010/09/12 18:05 ] [ 編集 ]
美味しそう!
お早うございます♪

わたくしも、先日、十数年ぶりに
テレビで宣伝のガリガリ君とやらの
キャンデーを、コンビニで買いました。

わたくしの子供の頃は、一番お値打ちの
水ぽいキャンデーでした。

高級なアイスクリームが氾濫する時代には
このガリガリ君のようなキャンデーが
好まれますのね!

ポチ!
[ 2010/09/13 04:32 ] [ 編集 ]
おっ!懐かしの竹下のアイス。
実家に居る頃よく食べたよー(^^)
残念なことに愛知には売ってない・・・
もう何年も食べてないな~。

今年の夏はほんとアイスよく食べたぁ。
ロッテの爽がお気に入りでしたよ(^^)
[ 2010/09/13 11:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
あみもとちゃん、いつもご心配いただいてありがとうございました。
すっかりご無沙汰してる間に秋が目の前、
この暑さとももうすぐお別れできると思うと嬉しくなりますが、
本当にバテてしまいました。
私も今年はアイスにずいぶん救われましたよ。
火照った身体にアイスは最高!
でもあみもとちゃん、ずいぶん沢山買い込んだね。
[ 2010/09/13 22:36 ] [ 編集 ]
勧誘
見たことないアイスですね
地域限定?かな。。
ポッチャリの会に入会しないよう
気を付けてね( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/09/14 00:59 ] [ 編集 ]
少し涼しく・・
ちょっぴり秋らしくなってきましたが
そちらは如何でしょうか?

ポチ!
[ 2010/09/14 08:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
朝方は涼しかったですが 日中はまだまだ
暑いですね 溶けてしまいそうです
うちもつい最近 モンブランとミルクックの詰め合わせを買いましたよ!
今でも思いだします モンブランの当たりくじで現金がもらえて 
小学生ながら 凄く嬉しかったです
[ 2010/09/14 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


