漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居場所がニャイ?


おとといの

 半野良ちゃんでーす。

 なんか、落ち着かない雰囲気が漂ってます。

IMG_4987.jpg

 というのも、シルバーさん達が裏庭(ニャンちゃんのテリトリー)の剪定作業中

 IMG_4988.jpg

 終わって帰られた後にも、今度は

 サッシ屋さんが玄関の戸の修理に 来られたりして、、

 一日中ソワソワ(だったであろう?)のニャンコでした。 banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/09/17 00:18 ] 花、風景 | TB(0) | CM(5)
あみ・もとさん、おはようございます♪

涼しくなりましたね。

半野良ちゃん、受難でしたね。
家の猫達は人が来ると逃げ回って隠れてます。
孫達が来てもです。逃げるが勝ちです。
[ 2010/09/17 05:59 ] [ 編集 ]
久しぶりの・・・
半野良ちゃん(●^o^●)
元気そうですね!!
しかし、知らない人が来る・・・って事は
ソワソワ…したでしょうね!!
[ 2010/09/17 07:38 ] [ 編集 ]
おはーです
半のらちゃんの・・困った顔が、、
勝手に掃除してって言ってるようですね。(^_^;)
[ 2010/09/17 12:39 ] [ 編集 ]
かわいそ~
こんばんは

なんだか可哀想・・
ほんとに困り果ててるという表情が
また可愛いね(^_-)-☆
[ 2010/09/17 23:01 ] [ 編集 ]
猫ちゃん、やっぱりテリトリーがあるんだ。
日当たりのよさそうな素敵なお庭・・・
これが裏庭だなんて凄い!
うちの庭より広そうだわ。
それに見晴らしの良い高台なのね~。
うーん、何もかもが羨ましいぜ。
[ 2010/09/18 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


