漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大村野岳湖ほとりのコスモス畑☆


 大村方面にちょっと用事がありましたので

 五分咲き~六分咲きという

 IMG_5037.jpg  大又農園のコスモス畑へ、行ってきました。

 大村の野岳湖のすぐ近く パイで有名な 野の実 さんのすぐ上にあります。

 IMG_5036.jpg



 入園料 一人 100円でした。

 見頃です、週末~連休明けぐらいまでは充分楽しめそうですよ。

 IMG_5034.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_5031.jpg


 風に揺れるコスモス、、きれいでした。

 諌早の白木峰高原も、もう、そろそろ

 見頃なんじゃないのかな、。

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/10/07 00:10 ] 花、風景 | TB(0) | CM(9)
色とりどりで、とても綺麗!秋の花ですね!
[ 2010/10/07 08:44 ] [ 編集 ]
素敵!
コスモスは繊細で美しいですね♪
最近は、生け花ようにと茎の太い
コスモスがございます。時代は進んで
おりますのね!
ポチ!
[ 2010/10/07 19:16 ] [ 編集 ]
きれいかぁ
こんばんは

やっぱ、コスモスは奇麗かね
今週末は見にいこーかな(*^^)v

毎年この時期になると
行きたくてうずうずします(^^ゞ
[ 2010/10/07 23:22 ] [ 編集 ]
とりあえず、早朝ポチ!でございます♪
[ 2010/10/08 04:57 ] [ 編集 ]
綺麗ですね(●^o^●)
綺麗ですね!!
結構咲いていますね♪
近いうちに見に行きたいデスね\(^o^)/

[ 2010/10/08 08:03 ] [ 編集 ]
うわっ!!もうコスモスですか?
早い~~~~っ!!
すっかり秋ですね^^
[ 2010/10/08 18:02 ] [ 編集 ]
風に揺れるコスモスがこんなにいっぱいで
実際見たら癒し効果は抜群でしょう。

家のコスモスはなかなかうまく根付かなくて
又新しい苗を買って来ました。
どうしても秋にはコスモスが欲しいです。
[ 2010/10/08 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
あみもとさん、こんばんは!!
最高の行楽日よりの大洲の
一日でした。梨園さんの「新高梨」は
悪天候にもマケズいい味でした。
いも掘り園へも足をのばして「ほかほか芋」
頂きました。 農家の皆さんの結晶が
この味覚の秋に「こうしんのお腹」満足
させてくれました。
コスモスに癒されています。
綺麗に撮れていますね。
[ 2010/10/10 18:56 ] [ 編集 ]
秋ですね!
入園料100円 ヤス!
十分価値ありですね。
きれい!

[ 2010/10/11 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


