漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大金持ちと戎さん


 キャハハ、バンバン、、

 とある方から、、

 IMG_5130.jpg 大金持ちチョコ

 IMG_5133.jpg 商売繁盛、戎さんチョコ

 IMG_5132.jpg ざぁくざぁくざっくざく、、と 頂戴いたしましたぁ~!
   そのお気持ちがうれしゅうございます!
   不景気、不漁を払いのけられると、よかばってん。
   

 こっちも、応援してくださると
 うれしかばってん

    banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/11/23 14:48 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(8)
今晩は☆

大金持ちチョコ・戎さんチョコ、いいですね。
あやかりたいです。
いろいろ考えられてるんですね。
[ 2010/11/23 18:58 ] [ 編集 ]
この間から色々もらっちゃってるね~!!
いいな♪いいな♪
[ 2010/11/23 19:15 ] [ 編集 ]
ちょこ
チョコは、ちょこっと食べても疲労回復しますね~
ちよこでいりこが、大漁になりますように!
[ 2010/11/24 02:38 ] [ 編集 ]
楽しいお菓子♪
「大金持ちチョコ」なんて嬉しい
ネーミングでしょう!!

欲しい!! (一言!)

ポチ!
[ 2010/11/24 06:40 ] [ 編集 ]
色んな
チョコ沢山ありますね(>_<)
初めてみましたよ(^-^)
そうだ!!
 さらば・・・
   不景気
     不漁ですね!!
[ 2010/11/24 08:52 ] [ 編集 ]
あやかりたいですう!
[ 2010/11/24 09:17 ] [ 編集 ]
イルミ点火しました♪♪
イルミ点火しました♪♪
あみもとさん、こんばんは!! 久しぶりに倉庫で眠ってた
イルミネーション取り付けて、気分転換始めて
います。みかん大好きのこうしん、昨年出会った「紅まどんな」、予約しました。ご近所のお店でみかけたら「いちどお試し」ください。
これは最高ですよ!!
[ 2010/11/24 21:26 ] [ 編集 ]
商売繁盛
おはよ~

嬉しいねっ!!
私も昨日、商売繁盛のお菓子を頂いたので
日記に書きました
お互いに良かったね

きっとあみ・もとさんの方がお若いと思いまぁ~す(^_^;)
[ 2010/11/25 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


