漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょんなことから、、同級生が。。


 先日の話。

 とある女性の方が、うちの 食べるいりこ を

 もらって食べたら、すんごく美味しかったからと、

 直接買いに来られた。

 で、、

 運転手でついてきたのが、、なっ、、なんと

 私の高校時代の同級生でした!
 
 ウン十年ぶりの最会!

 そして、、さらに、、

 そのご主人は、私も知ってる人!

 そして、、

 その同級生と、私の知り合いも、友達でした!

 そんなこんなで、、話に花が咲き

 加工場の前で、ペチャクチャおしゃべりタイム、、

 アハハ、、

 何度も近くをパトカーが通りかかったけれど(笑)

 ちなみに、、その子と私は、

 おんなじ、名前、、○○み なのでした。。

 

 いつも、おいでいただき有難うございます!
 応援ぽちっも宜しくお願い致しますネ☆

   こちら、
    
 

banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/11/28 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
類は類を呼ぶ?
こんばんは

昨日は接待?で、食事の用意やら
お茶やらで、殆どキッチンで過ごしました
お蔭でつまみ食いが多くなり
今日は口の周りに2つも痛い吹き出物が・・・
今、胃腸薬を飲んで来ました(^_^;)

前置きが長くなりました
テンプレート変えてみたけど
コメント、すんなりと書けるといいけど・・

あみ・もとさんの友達の輪ですね~
すごいすごい
つながってるね(^_-)-☆
[ 2010/11/29 23:49 ] [ 編集 ]
そういうことって♪
そんな偶然って、人生にはあるものですね♪
わたくしも、先日小学校の同級生と
偶然出会い、お茶しましょうということになり
久しぶりに楽しいひと時を過ごしました♪

あみ・もと様のイリコは確かに美味しい!!

ポチ!
[ 2010/11/30 13:59 ] [ 編集 ]
今晩は☆

世の中狭いですね。
ウン十年振りの再会は感激でしたね。
若い時を共有したことは、特別な関係がありますね。

楽しかったですね。
[ 2010/12/01 19:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
本日の愛知は、とっても良いお天気!
こんな日は、どこかへお出かけしたいな♪
でも、夕方からお稽古です。
頑張らなくちゃぁ~でございます(^_-)-☆
ポチ!
[ 2010/12/02 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


