漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ゛ぁぁ、、目がまわりそう、、。


 船は出てなくても、何かと色々あって
  
 忙しい!忙しい!

 読んで字の如し

 心が無くなりそうです。

 今日は、特に寒かったせいか、コメカミもズキズキ~。。


 あれもこれもと、次々に出てきて

 どたばたしています。

 ついつい、イライラしたり、荒立ったり(反省!)

 常に冷静に落ち着いて行動言動しなきゃ

 いかんですね。

 疲れた時には、こんなの、食べたいデス(笑)

 コンビニスィーツ

 主婦のみなさんも、師走、何かとあわただしいですね。

 大掃除も、、気になるし~。。

 やるべき事、ひとつひとつ、片付けて行かねば!

 
 
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/12/16 23:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様です・・・
本当に寒くなりましたね・・・
師走は何かと忙しいもので、
イライラもしますね!!
困ったものです。
段取りよくしたいものですね!!
[ 2010/12/17 08:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 09:16 ] [ 編集 ]
今晩は☆

忙しいは心が無いと書く、初めて気が付きました。
私も18年末に義父が亡くなるまでは、忙しいだけの日々でした。
今は見て見ぬ振りを決め込んでます。
他で節約して、掃除・障子貼りなども人に頼んでやってもらいます。

でも自分でないといけないことは多々ありますね。

あみ・もとさんもどうぞお体には気を付けて下さいね。
[ 2010/12/17 19:33 ] [ 編集 ]
来年こそは
おはよぉ~(^_-)-☆

福岡に行ってきますv-217
年賀状に
「今年は心を亡くさないようにします」なんて
書いてる私です

そうですね~
ひとつひとつ片づけて行くしかないね
頑張りましょう・・お互いにv-218
[ 2010/12/18 05:08 ] [ 編集 ]
すごく気持ち分かります。
そして甘い物に走る気持ちも~(^^♪

どうぞお身体を大事にして下さいね。

私は最近切れてしまって、来年があるさ、と大掃除放棄という心境になっています(^_^;)
[ 2010/12/18 16:16 ] [ 編集 ]
掃除なんてしなくても正月は来るど~~!!(笑)

好物のスイーツ食べてがんばって乗り越えてね^^
[ 2010/12/18 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪♪
朝鈍より、後良い天気の大洲でしたよ♪
あみもとさん、元気されていましたか?
 ゜ ☆゜
゜ ゜▲ ゜
 ゜▲▲゜゜
゜▲▲▲゜
 ___Ц___

今週末は・・・・



[ 2010/12/19 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


