漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京からのクリスマスプレゼント☆


 ブログが縁で、知り合いになった

 東京在住のとある、ご婦人より

 思いがけない、プレゼントが届きました!

    IMG_5163_20101226003018.jpg


 クリスマスに合わせて、わざわざ

 焼いて下さったのでしょう。

 シュトーレン、パウンドケーキ、アーモンドタルト

 ミルク饅頭、クッキー 

 すべてが、手作りです!

 すごいなぁ~プロ級ですよ!

 年末の慌しい中に、手間暇かけて

 作って、送って下さって

 ほんと、有難いです。

 ハッピー気分で、美味しくいただいております

 20071125235153.gif


  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/12/25 23:59 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(5)
今晩は☆

世の中には凄い腕前の方がおられますね。
つくづく思います。
素敵なクリスマスになりましたね。
[ 2010/12/26 19:47 ] [ 編集 ]
お菓子を手作り出来る方って凄いな~って
尊敬しちゃいます。
食べるのは好きですが作るのは苦手です(^_^;)
心のこもった贈り物嬉しいですね。
[ 2010/12/27 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
こんばんは!!
久万高原60cm 中山50cm 内子40cmの積雪
案外こうしんの住む大洲のほうは少なかったです。
まだまだ寒波・・・・・
こうしん夫婦とも実家は山間部・・
お正月の移動が年続きで困惑状態デス。
はーやくこいこい お正月 いやいや
♪♪お天道様♪♪デス
そちらの天候はいかがでしょうか?
素敵なプレゼントに乾杯です♪
[ 2010/12/28 18:58 ] [ 編集 ]
素敵なお友達♪
こんにちは!

素敵なお友達♪
ネットのおかげで、わたくしも
あみ・もと様初め、全国に
素晴しい友人が出来ました♪

時代に感謝でございます♪
ポチ!
[ 2010/12/29 14:16 ] [ 編集 ]
今年最後のご挨拶に・・・

昨年も1年間どうもありがとうございました
お互い不況には悩まされる今日この頃ですけど
なんとかなんとかがんばって乗り越えましょ~!!

来年も懲りずにヨロシクお願いしますね^^*
よいお年を♪
[ 2010/12/29 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


