漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の大晦日


  さぁ、今年も今日で終わりですね。

  大晦日~元旦は、大荒れ、暴風雪の予報通り

  夜中の12時過ぎで、もうこんなに(5cm位)積もっています。

 IMG_5180.jpg

  朝がきて、道路が凍ったりしたら

  大晦日の動きに影響ありますね。

  まだまだ、やるべき事がたっくさんあるのに~。。

        

  
  
  みなさんも、慌しくお正月の準備されてるのでしょうね。

  今年もお世話になりました。

  良いお年を~。。
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2010/12/31 00:36 ] 花、風景 | TB(0) | CM(5)
忙しそうですね

こちらも積雪で身動きがとれません

逆にラッキーかな(苦笑

よいお年をお迎えください
[ 2010/12/31 09:04 ] [ 編集 ]
初雪
今日は!
雪の大晦日で大変ですね。
こちらは午前中に初雪でしたが、
全く積もりませんでした。ちょっと残念なような・・・

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお付き合い下さいね。
[ 2010/12/31 15:12 ] [ 編集 ]
今年も一年、
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/12/31 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
長崎市内も大変な大雪でした。けど、この雪でいろんな事が洗われて、長崎がいい状態になったらいいですね~(*^_^*)

いつもお忙しそうなのがうちと一緒だな~なんて拝見してます。でもお体をお大事にして下さいね。
来年もブログ楽しみにしています。
[ 2010/12/31 22:32 ] [ 編集 ]
今年は、いろいろありがとうございました。
また来年!よろしくお願いしまーす。
よい年を~
[ 2010/12/31 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


