漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こもってます、、。


 事務所に、こもってます!

 この時期、、は、そう、、

 個人事業なので、確定申告に向けて

 帳簿や領収書の整理や

 伝票入力などなど、、、 

 やるべき事は、山ほどあります。。

 日頃ちゃんとやってれば

 なんてことないのでしょうけど、、(苦笑)

 
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/01/19 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です
おはよぉ~
私も昨日はレジの暇な時は
帳簿をしました

4人で仕事をしてた時は
休んで、数カ月分まとめてしてたけど
夫婦2人になってから
常に溜らないようにしたら
4人いた時よりも、早く片付くようになりました

あ、売り上げが減少してるから
帳簿付けも楽ちんにはなったけど(^_^;)
[ 2011/01/20 05:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
今は会社勤めなんで確定申告の苦労はありませんが、
実家は元々商売してたので、この時期親が忙しそうにしてたのを覚えてます。
頑張ってくださいね~p(^-^)q
[ 2011/01/21 07:30 ] [ 編集 ]
我が家も・・・。
この時期日頃ほって置いた
事務処理に追われます・・・。
早くからやっておけば・・・良かったのに。

頑張ってください!!
[ 2011/01/21 08:26 ] [ 編集 ]
今晩は☆

寒いからこもりがちですね。
忙しい時期で大変と思いますが、
無理をしないように頑張って下さいね。
[ 2011/01/21 21:54 ] [ 編集 ]
あぁぁ。。そっか・・
もうそんな時期なんだ@@;
そう言えば書類届いてたなぁ。。
うちも用意しなくちゃ。。
でもいつもあっちにおいてこっちにおいて・・ってしてるから大変だ。。
[ 2011/01/21 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


