漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院通い、、、



 おじいちゃん(舅)が、入院したのて゜

 大ばぁちゃんとこと

 掛け持ちで面会に

 行ってます。

 もうしばらく、リハビリしながらの治療に

 なるみたい。

 もう高齢だから色んなとこにガタがきてるようです。。。

 本人達は、もちろん

 世話する側がバテナイ様にせんと!

 仕事しながら、病院の行き来も大変~。。

 親の介護、老々介護、誰しもが通る道でしょう。

 避けては通れませんからね。

 病院に預けている間はお任せして

 症状の回復を願いながらフォローしていきます。


 そんな嫁にどうか応援クリックを
 お願い致します。
  
    
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/02/13 11:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
素晴しい愛!
ご高齢者を取り巻く、周りの方達の
ご愛情をとても感じます♪

わたくしも、学ばせて戴きますm(__)m

ポチ!
[ 2011/02/14 07:00 ] [ 編集 ]
本当に
大変ですね。
おじいちゃん入院されたんですね!!
家族が入院すると大変。
あみ・もとさんも無理されないように・・・
早く退院されればいいですね!!
[ 2011/02/14 08:08 ] [ 編集 ]
食べるイリコ
今日は♪

お仕事しながらの大ばあさん・舅さんのお見舞いは
お疲れ様です。私は終わってしまいましたが、前の代の
お世話は夫婦と違った大変さがありますね。
あみ・もとさんもご自愛下さいね。

今日は煮干の日ですか。知りませんでした。
食べるイリコで毎日DHAの補給をしてます。
美味しくて止まりません。孫達もボリボリ食べてます。
[ 2011/02/14 15:15 ] [ 編集 ]
こういう年代
こんばんは

おじぃちゃんと大ばぁちゃんの入院、大変ですね
我が家もやっと昨日、義母に面会に行ってきました
顔を出すだけでニコニコ喜んでもらえるので
行ってよかったな~と嬉しくなります

お互いに仕事があるから
出来るときに出来るだけ・・・
お互いに頑張りすぎないように
無理しないようにして行きましょ(*^^)v
[ 2011/02/14 23:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
高齢の方のお世話に仕事にといつも人としてすごいなぁと尊敬しております。

私の家(関西の家)の近所に高齢の方がたくさん住んでいる団地みたいなところがあるのですが、そこの近所のスーパーは安売りの日になると、高齢の方々が腰を曲げてえっちらおっちら買い物の大行列です。
たまごの特売日になると大大行列。
いつもこの人達のお世話をする家族の人はどこに住んでいるのだろう??と思ってしまいます。

家族の世話って大変ですけど、人間としてとても大切な事をあみ・もとさんは普通にされているので、そんなとろこがすごいなぁと思ってしまうのでした。

あみ・もとさんもお身体大事にしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/02/15 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


