漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、桃カステラが、、、


    東長崎ジャスコの  梅月堂 にあったけん

    ブログネタに、どぅ~?って


    IMG_5234.jpg

    メタボの主人が、買ってきました。(こういう系は、得意なんです)

    大ばぁ~のとこへ、持って行けば きっと 喜ぶよね、
    
    セーターの着替えと一緒に持って行く事にしましょ~☆

    でさ、

    あとは、小ばば(お姑ちゃん)と

    メタボな嫁の口に入るんですね。

    3代の嫁は3人とも、3月生まれなんでーす。
    
    病院通いと、コザコザの事務で(確定申告もあるし、、)  

    ちょい、滅入ってるから、甘いもんでストレス解消しようっと!

    あんがとさん!
    

     banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/02/17 23:24 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(7)
砂糖菓子かと!
カステラなんですね♪

お菓子の姿はどうあれ、長崎のカステラは
やっぱりとっても美味しいのでしょうね♪

ポチ!
[ 2011/02/18 05:19 ] [ 編集 ]
大好物
おいしいですよね!!
桃カステラ
あちらこちらで桃カステラ
販売されてますね!!
どこで買おうか検討中です!!
[ 2011/02/18 08:25 ] [ 編集 ]
あぁ。。今年もこの季節。。時期・・
ここでしか見れない桃カステラ・・
もう1年経ったのかぁ。。早いなぁ。。
[ 2011/02/18 08:41 ] [ 編集 ]
甘いものはいいな。
今日は♪

3代のお嫁さんが3月生まれとは珍しいですね。
桃カステラ美味しそう! きっとおおばぁさんも
喜ばれるでしょう。
甘いものはストレス解消にもってこいです。
私も欠かせません。
[ 2011/02/18 16:13 ] [ 編集 ]
桃カステラ大好きです!(^^)!
でも・・・いつ食べたっけ(笑)
食べたかね~。

甘い物差し入れして下さる旦那様
優しかね~(*^_^*)
[ 2011/02/18 20:30 ] [ 編集 ]
家族円満
こんばんは

ご主人、理解がありますね
ブログに協力してして下さって
あみ・もとさん幸せね

我が家は全く興味なし
でも見られる心配がないから
(悪いことは書かないけど)気楽かな

おばぁちゃんたち、お嫁さんのご面会
喜ばれたでしょ(^_-)-☆
[ 2011/02/18 23:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
本日も良い日でありますように~♪

ポチ! v-254
[ 2011/02/19 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


