漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースご当地レターセット


 近くの郵便局に行ったら窓口に置いてあった、ワンピースのレターセット

 郵便局 限定で、長崎県バージョンというのに惹かれ

 即、お買い上げ~☆

   5 2 5 円 でこれで完売だそうです。アハ。
 
ワンピレタセ

 切手シートも、残り一枚というのでお買い上げ~☆

 事務用に使うの、もったいない?っか。

 ワンピ切手

 1シート、800円 でした。

 好きな人には、たまらんでしょうね。 banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/04/14 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
長崎のワンピースレターセットはカステラなんですね。私の住んでいる兵庫県はタコでした(^^)が、長崎は何処行ってもカステラありますが、兵庫県のタコは明石だけだったりして~ちょいと?でした^^;
[ 2011/04/15 12:54 ] [ 編集 ]
可愛い切手ですね♪
若い頃、記念切手を
コレクションしておりました♪

50歳を過ぎまし頃から、「いつまで持って
いても」の気分になり、結局、使ってしまいました!

ポチ!

[ 2011/04/16 04:28 ] [ 編集 ]
切手
最近可愛いの多いですよね!!
お手紙が来るのが楽しみです♪
[ 2011/04/16 19:41 ] [ 編集 ]
今晩は☆

いいレターセットが手に入りましたね。
切手は記念にと思って、出る度に近くの郵便局で
取り置きしてもらってます。時々眺めては楽しんでます♪
[ 2011/04/16 21:49 ] [ 編集 ]
ぁ。。この切手シート可愛い♪
それ長崎限定なの?
[ 2011/04/16 23:00 ] [ 編集 ]
切手
おはようございます

中学生の頃から40代の頃まで
長い長い手紙を書いていたので
便せん封筒切手は無くてはならないものでした(^_^;)
今は、絵葉書文通に変更したので
50円切手に眼のない私です

この切手、50円だったから良かったなぁ~(^_-)-☆
[ 2011/04/18 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


