漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの、ひるじげどんに、、、

 主人の友人(諫早駅ターミナルの万平うどんさん)の娘さんが

 NIB長崎国際テレビの土曜日お昼11.35~ひるじげどん に

 出ていますよ。

  嶋田 琴子 ( 通称 ことちゃん ) です。

 マスコット的な存在になるのかな☆

 みなさーん、よろしく。。

 

 

 ちなみに、お父さんのお名前は、

 しまだ ○○すけ さんです。

 タレントにいますよ、同姓同名が!

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/05/20 12:46 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(4)
楽しみですね~
こんばんは

お友達の娘さんですかぁ(^_-)-☆
こちらでは観れいないけど
お名前は気にかけておきますね
[ 2011/05/20 23:23 ] [ 編集 ]
ステキ!
地方版なのでこちらでは見れないのね。
でも知り合いがTVに出るのってワクワクしちゃうね。
私の従姉妹も昔女優やってたっけ。
私も伊達さんぐらい上手かったらTVに出れたのにね~。
[ 2011/05/21 13:54 ] [ 編集 ]
お知り合いが♪
お知り合いがテレビに、しかも
毎週の番組に出られますなんて
素敵ですね!
(今のうちに、サイン頂いておこうかしら(^_-)-☆)

こちらでは観られませんがきっと
そのうち全国ネットでお顔が観られることと
思います。

楽しみです♪
ポチ!
[ 2011/05/23 07:12 ] [ 編集 ]
今日は♪
知り合いがテレビに出ると
応援したくなりますね。
頑張って欲しいです。
[ 2011/05/23 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


