漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオクラシッククローバーのロール

 あ゛ぁ~、、父の日って

 19日だったんですネ!

 私の頭の中がくるくるロール

 昨日だと勘違いしてました~!

 ここのお店のチラシが入ってたので

 誰かさんがあの雨の中、買いに行きまして(笑)

 IMG_5298.jpg    IMG_5295.jpg雲仙じゃがブラン


            IMG_5296.jpg オランダ坂の石畳
 


 じーちゃんに、

 はい、父の日って、、(笑)

 ま、いっか、

 自分達が久し振りにほんと、久し振りにスイーッ

 食べたかったし、、。

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/06/13 23:50 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(6)
やさしいのですね。じいちゃんはしあのわせ。
[ 2011/06/14 00:35 ] [ 編集 ]
おはよ!
ご無沙汰しました

おじいちゃん、きっと喜ばれますよ~(^_-)-☆
私も食べたいな!

今日はブログの再開のお知らせです
またよろしくお願いしますね
[ 2011/06/14 05:53 ] [ 編集 ]
おいしそうな!!
ケーキがずら~って見えますね!!
とってもおいしそう!!
疲れた時・・・
あまーい物食べたいデスね!!
[ 2011/06/14 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
雲仙じゃがブラン食べてみたい~♪県産品まつりで奨励賞をとった商品だと聞きました。オランダ坂の石畳というケーキはうちの近所のアリタってお店にもあるんですよ(^.^)順天孫が大好きな商品だったりします。
ケーキ大好きなんでおもわず記事に食いついてしまいました(^^ゞ
楽しい父の日になりますように~(^.^)/~~~
[ 2011/06/16 12:24 ] [ 編集 ]
スイーッ♪
今晩は☆
早くおじいちゃんは父の日のお祝いを
もらわれて喜ばれたでしょう。
スイーッ♪ 聞いただけで食べたくなります。
[ 2011/06/16 22:59 ] [ 編集 ]
父の日♪
いつもながら、温かいご家族様の風景!!

一週間早い父の日!
素敵です♪

ポチ!
[ 2011/06/17 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


