漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぇ~!雨漏り、、、

 
 築八十年(?)ほどの 母屋

 このひどい雨で

 あちらこちら、雨漏り箇所が!

 生活に支障のない場所だけど

 瓦屋さんに見てもらって

 修理してもらわんと

 この梅雨と、台風の時とか、チョー困る!のだが

 チョー古い家だから、、どうなるか 

 うーーん、、、

 ただでさえ、凹んでる時に、またまた心配事が、、、。。

 今日は、こぶりの雨、しとしと降っています。

 この梅雨に元気なのは、、アジサイ☆ 

 あじさい
 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/06/17 10:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
そうね~同感!
おはようございます

今、生き生きしてるのは紫陽花だけかも(^_^;)

私も葬儀からこっち
下痢が止まりません
やることが色々ありますね~

雨漏り、この時期
ほんとに困りますね

元気出して行きましょ!!
[ 2011/06/18 06:17 ] [ 編集 ]
アジサイの色合い☆
今晩は☆
 
我が家はもっと古いです。いろいろ出て来ます。
雨漏りは嫌ですね。

写真のアジサイの色合い♪ 最高です。
[ 2011/06/18 20:35 ] [ 編集 ]
なんか続くんだよねぇ。。
早く良い方向へ何もかも向いてほしいよねぇ。。

あじさいみたいに元気になろう!!
[ 2011/06/18 20:55 ] [ 編集 ]
お早うございます!
お花って本当に強いですね♪

素敵な紫陽花!!

ポチ!
[ 2011/06/19 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


