漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとでも、当たると嬉しい~☆


 ネットでなにげなく、応募してたのが

 当たって、今日、雨の中、届きましたぁ☆


 IMG_5300.jpg

 ハーゲンダッツのアイス、ミニカップ 2個 ですけど

 うれしい~!

  家族は、、、

  こんなんで、運使って、、、って、言っとりますが。。

  私、、ちまちましたのには、昔から良く当たってましたから。。

  この前の宝くじなんか、100万円が、、あ゛ぁ~

  千の位が一つだけ違ってて、あー残念!の結果に、、

  おっきいのは、なかなか当たらんなぁ!

   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/06/19 23:35 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(5)
ハーゲンダッツ高いからラッキーですね!いいなぁ。
[ 2011/06/20 08:47 ] [ 編集 ]
祝♪
ささやかでも 当たり! って

嬉しいものですね!

おめでとうございます♪~♪

ポチ!
[ 2011/06/20 14:21 ] [ 編集 ]
食べたい
こんばんは

当たるのは、何でも嬉しいですよねぇ(^_-)-☆
おめでとうございます

高級アイスクリームね(*^^)v
食べたくなりました~
[ 2011/06/21 22:58 ] [ 編集 ]
雨!
お早うございます♪

雨の様子は如何ですか!?

ポチ! (雨音もこんな程度でしたらいいですね)
[ 2011/06/22 09:56 ] [ 編集 ]
小さな幸運♪
今日は♪

アイスが二個当たって良かったです。
宝くじは大きいのが当たると
運命が狂う人がいるらしいですね。

小さな幸運の方がいいかも知れませんよ。
[ 2011/06/22 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


