漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーラベル

  新発売のキャンペーンで、当たって

  ファミマで引き換えてきました。

  今、CM やってますね。

  一本だけぇ~です。

IMG_5315.jpg


 飲みやすかったですョ。。

 もらっといて言ってはなんですが

 キリンラガーと、エビスビール党なんですよ、実は、、。

 しかし、糖質0には惹かれちゃいますね。

 私の心の中も、ブルーラベル。。

 だって、魚もいないし人手も足りないから

 漁に出れない。(シクシク) banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/07/09 22:53 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(7)
おぉ!!
嫁もエビス大好きですよ。
中々お口に入りませんが。
糖質0・・・飲みやすかったですか?
買ってみようかな!!
[ 2011/07/10 09:15 ] [ 編集 ]
夏暑い時グビッと最高ですね!
一本でもいいじゃん!
[ 2011/07/10 09:29 ] [ 編集 ]
ただいまブルーラベルとアクアブルーは
どちらがいいのか検討中です。
おなかにいい方を・・・(笑)
[ 2011/07/10 14:56 ] [ 編集 ]
今晩は☆

当たって良かったです。
心の中のブルーも少しは流れましたか?

魚がたくさん現れますように!
[ 2011/07/10 21:28 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
このビール気になってたんです^^
あたしキリンのラガーは苦くて飲めなくて
本当にビールの好きな人はキリン派なんだってね^^;
あたしはアサヒのスーパードライ派なんで・・・
ゼロに惹かれます!
あ、でもおっさんだけですよ(笑)
あたしはスーパードライで^^v
エビスは高いから飲めないけどおいしい♪
[ 2011/07/11 09:18 ] [ 編集 ]
当たり!
どんなにささやかでも
「当たり!」って嬉しいですね!

同じコメントいつかも書きましたような・・
あみ・もと様は、運がいいのですね♪

お仕事は何事も思うように行きませんね。
わたくしも、お花がすぐに首垂れて
無駄が多くて・・(ーー;)
[ 2011/07/11 11:08 ] [ 編集 ]
ビールの季節
こんばんは

糖質0、これは良いですね~
この夏は私もこれにしようかな

数年前に頂いてた手作り梅酒が沢山あるので
今はこれに氷をびっしり詰め込んで(^_^;)
飲んでいます
この梅酒が終わったらビールにする予定

糖質0にしなきゃ
[ 2011/07/11 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


