漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五年保証入ってて良かった。

 レーゾーコの次は、スチームオーブンレンジが

 ちょっと、調子悪くて、

 保証書見たら、おっとと、、10月3日まで(アブネェ~!)

 べ○ト電気に電話して、

 メーカーの人に来てもらって

 修理と交換してもらいました。。


 購入時には、大体加入してますが、

 こんな時、、入ってて良かった!と思います。

 自腹なら、結構掛かりますからね!


    裏庭(畑化してる)のおくら、、花もきれいです☆
    実も食べてますよ。
 
  IMG_5323_20110819160822.jpg
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/08/19 16:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ホントよかったですねぇ。。
うちも今レンジが怪しくて騙し騙し使ってます!!@@;
あとPCも古いし・・・
冷蔵庫も今は大丈夫だけど古いし・・・
電化製品壊れるといやだわ~!!
あたしもほとんど5年保障入ってるよ
だって結構うちハズレ引くからさ・・
[ 2011/08/19 17:44 ] [ 編集 ]
良かったですね~
こんばんは

我が家は流し台の下の
食器乾燥機の扉のネジが取れたみたいで
ガタガタになり
扉を持ち上げて閉めています

10年前の「取扱説明書」の裏に書いてある
最寄りの取扱店に電話したら
「ただ今使われていません」
インターネットで調べて「修理」を調べて電話したら
代理のとこが出て、「もう倒産しました」ですって


困っています
[ 2011/08/19 23:06 ] [ 編集 ]
家電なぜだか次から次に壊れるような。
そんな時助かりますね。
[ 2011/08/20 08:50 ] [ 編集 ]
何か故障が起きますと
何だか続けて、いろいろ起きる気が
しますね。。(^_-)-☆

[ 2011/08/20 11:28 ] [ 編集 ]
お早うございます♪

ポチ!に伺いました♪
本日も良い日であります様に♪
[ 2011/08/21 07:06 ] [ 編集 ]
タイムリー
私も今日オクラの写真をアップしますよ。
茹でたのだけどね、ウフフ。
オクラってこんなふうに生るのね。
ぶら下がるのかと思った。
家電は保障期間内に壊れたことがありません。
期間を過ぎた途端にアウト!
心がけの問題かねぇ・・・。
[ 2011/08/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


