漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友とランチ


 先日、、

 高校時代からの友人らに誘われ

 私が忙しくても来れるように(ドタキャンの常習犯なのでー) 

 近くにある

 早見町の、レストラン北川 で ランチ 。


 近すぎて、初めて来店しましたが、

 橘湾を見下ろす高台で、ロケーションは、素晴らしい!

 といっても、家から見える景色と、変わらないとけど(笑)


 トミちゃんは、ランチプレート えっと、、1200円だったっけ

 ランチプレート

 和ちゃんと私は、これ 

 ランチ

 ジャガイモのビシソワーズ(多分) と、パンも美味しかった。

 (話すのに忙しくて画像撮れず、、)

 女三人集まれば、かしましい、、と申しますが

 ほんとに、そう!

 ウン十年の長い付き合いだから気心知れてるし

 色んな励ましと、元気もらってまぁ~す

  

 

 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/09/03 23:59 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(7)
ストレス解消になったかな。
たまには息抜きも必要ですね。
[ 2011/09/04 09:12 ] [ 編集 ]
うわぁ~
とってもおいしそう
いつも前は通ってましたが・・・
気になるお店。
今度、ランチで寄ってみよう!!
[ 2011/09/04 11:52 ] [ 編集 ]
今日は♪

あみ・もとさんは素晴らしいロケーションの
ところに住まわれているのですね。
空気が綺麗で体にいいですね。

お友達との楽しいランチができて、良かったです。
元気ももらえて叉頑張れますね。
[ 2011/09/04 13:02 ] [ 編集 ]
親友って♪
親友と過ごすお時間は、
何より楽しいですね♪

お食事も美味しそうですね!
[ 2011/09/04 16:12 ] [ 編集 ]
おいしそ~♪
これくらいがちょうどいいわ^^
量も値段も^^
[ 2011/09/04 18:33 ] [ 編集 ]
いい時間
おはようございます

近くにこんな素敵なお店があるってよかですね~
料理もとってもお上品で美味しそう

何より、あみ・もとさんの仕事に合わせて下さる友達の優しさがよかですね(^_-)-☆
[ 2011/09/05 07:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お友達とのランチはやはり楽しいですね。
私も今日は久しぶりにランチ行きました。
目眩でフワフワ感がずっと残り外出出来ずにいました。
お友達のお陰で出かける勇気でました。
それくらい・・不安な事でした。
駅ビル近くのタワーホテルへ行きました。
美味しかったし・・お友達とのお喋りが楽しかったです。
[ 2011/09/05 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


