漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この歳になって受験、、、。

 自分のスキルアップと

 今の事務雑務の仕事にも関わる

 とある、国家試験を受けてきました。

 なんといっても、独学で、それも

 勉強期間短かっ、、

 易しい下級の試験なので、学科の方は、なんとか期待できそうです。

 先月は、もう1つの難関試験を福岡で受験したけど

 なんのなんの、やっぱ、難しかった~!

 無謀にも、こっちも独学で、、

 合否通知は二ヵ月後だけど、確実に、

 ずっこけてますぅ、、


 どちらも、某大学 が試験会場だったんですが

 お受験する人、多くてびっくり。

 こんな歳でも、硬い頭働かせて、学習すれば

 ボケ防止にも、少しは、なるでしょ、、。


 この塩飴にも、お世話になりました!
 
IMG_5327.jpg

 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/09/11 22:39 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(7)
おつかれさま
こんばんは

あみ・もとさん、すごいです!!
頑張りましたねぇ
挑戦される姿勢
やっぱ、若いです(*^^)v
[ 2011/09/11 22:58 ] [ 編集 ]
お疲れさまデス。
年齢関係無いですって。
Try出来るって、いいと思いますよ。v-218
[ 2011/09/12 00:25 ] [ 編集 ]
すごい!
いくつになりましても、資格は多いほうが
いいですよね♪

合格決定だと思います♪
[ 2011/09/12 06:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
頭がウニウニなりそうですよ!!
本当にお疲れ様でした。
[ 2011/09/12 08:29 ] [ 編集 ]
ありえん!ありえん!!
今更勉強して受験だなんて!!
勘弁してくだされ!!(爆)

あみ・もとさんがどうか合格できますように★
[ 2011/09/12 18:01 ] [ 編集 ]
素敵!
今晩は☆

国家試験を受けられたんですね。
前向きの姿勢が素晴らしいです!
いい結果が来るといいですね。

↓の新鮮なお刺身がとても羨ましいです。
私もお刺身は大好きですが、
ここら辺で食べるのとは全く違うでしょうね。
[ 2011/09/12 20:11 ] [ 編集 ]
合格祈
国家試験・・すごいですね
受けてみたい勉強したい気持ちは
常日頃からあるんですけど・・
それに踏み込むあみもとさん
尊敬します(^○^)
[ 2011/09/12 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


