漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてました


 歯医者の予約を!

 歯が痛い訳ではないので 

 すっかり、忘れてましたよ、金曜日の予約。

 どうされましたかぁと、今日、電話があり

 思い出した次第です。

 いつもは、カレンダーにメモしてるんだけど

 なんか、最近、何でも忘れっぽくなって

 年のせいかなぁ??

 イカンイカン!

         


 最近、カンテンで、こんなの作っています。


 寒天
 

 老化現象にも、効けばよかばってん!(笑) 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2011/10/25 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
なんでしょう!?
寒天は大好きでございますが
上の方が泡が立っているようにもみえますが
なんでしょう?

美味しそう♪
物忘れ防止になるのですか?

そうでしたら、わたくしも・・・(^_-)-☆
[ 2011/10/26 09:03 ] [ 編集 ]
あるよね気づいたのが次の日とか。寒天ゼリー?
ダイエットにいいね!
[ 2011/10/26 09:18 ] [ 編集 ]
あるある!
ほら・・覚えてる?
うちの長男ほくろ除去手術の日忘れてて出来なかったこと!
あれからいまだ行ってない(笑)

カンテン。。コレ何?
コーヒーゼリー??
[ 2011/10/26 20:15 ] [ 編集 ]
今晩は☆
私はあみ・もとさんよりかなり上ですから、
歯医者は何度も忘れました。
電話はかかって来ません。後で気付いて謝ります。

寒天は体に良さそうですね。
実際どんな効能があるのでしょう?
[ 2011/10/26 20:16 ] [ 編集 ]
虫歯予防に
こんばんは

歯医者さんって
虫歯を治療に行くより
虫歯予防のために行く

昨日、お客様から聞いたばかりでした

私も年に数回、定期検診にいっています
でも行き始めるまでが億劫で・・・

手作りおやつ、美味しそう(^_-)-☆
お忙しいのに、まめですね
すごいなぁ
[ 2011/10/26 22:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
愛知のお天気はとても気持ちの良い秋晴れで
ございます♪
本日の長崎は如何でしょう。。(^_-)-?
[ 2011/10/27 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こちらは、本日も秋晴れ!!

良い週末をお過ごし下さいませ♪
[ 2011/10/28 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


