漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おためしセットと、今注目のトマト


   とれとれ旬家さんの、 おためしセット  
 
  
 新鮮安心安全な食材が なんと、、2000円 で送料代引き手数料込みで

 送れるそうです。

 その中には、うちの、食べるいりこ  も入っております。

 好評みたいですよ~☆
   
 都会の方は、喜ばれるでしょうね!

 (私も届けてもらいたかぁ~って思いますもん。)

        

 オタメシセット

 そして、脂肪燃焼に効果ありとの論文発表後、、注目の トマト も

 旬家さんには、たくさん並んでいます。(画像お借りしました) 

トマト

 私も、配達の度に、原口さんちの、ミニトマト買って

 食べますが、甘くて、おいしー、、、安いし。。

 でもでも、私の脂肪は、なかなか こんくらいじゃ

 燃えてくれなかったミタイ。。(苦笑)
 
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/02/15 23:46 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(4)
結構・・・
トマト食べないといけない。
トマト一日に6個とか食べないと
いけんとか・・・大変ですよね。
夏なら食べるけど・・・冬はなかなか・・・。
[ 2012/02/16 07:36 ] [ 編集 ]
お得~♪って感じがします!
今野菜も高いし・・・
うちもBell4さんちから野菜届くのを待ってる(笑)
今トマト・・トマトって。。
うちのおっさんもトマトジュース買って来て一人飲んでるよ^^
[ 2012/02/17 11:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!!
大洲は雪がチラチラしましたよ。
私のブログ「坂の上の果実」で懸賞企画開催
しています。よかったら応募してみてください。
宝くじより確率高いと思います。
[ 2012/02/17 20:05 ] [ 編集 ]
今晩は☆
トマトは脂肪燃焼に効果ありなんですね。
ブログでいろいろ学べます。
[ 2012/02/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


