漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅~は、咲いたかぁ~♪


 昨夜から今朝にかけて、

 すごい風でした。

 台風のごたった、、。

 さて、寒い日が続き梅の開花も遅れてたそうですね。

 でも、咲いてましたよ~☆


 梅

 ウグイス?らしき野鳥 の鳴き声も 聞こえてきました。

 風流だわぁ。。


梅開花


 春は、すぐそこに~。。。。



banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/02/24 10:17 ] 花、風景 | TB(0) | CM(6)
綺麗♪
桜のお花は、蕾から満開、散り行く姿も
み~~んな風情有り・・ですね♪

素敵! 綺麗!
[ 2012/02/24 13:00 ] [ 編集 ]
春はすぐそこに♪
今晩は☆
梅が終に咲き始めたんですね。
名古屋も開花宣言は出たようです。
5・6輪咲くと出るようですね。
だから満開はまだ先でしょう。

鶯らしき鳥も鳴いて、
春はすぐ其処に来てますね。
[ 2012/02/24 19:51 ] [ 編集 ]
おはようございます♪♪
あみ・もとさん

梅の花、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

あみ・もとさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、あみ・もとさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
[ 2012/02/25 03:58 ] [ 編集 ]
梅がキレイ
昨日は暖かくてもう春かと思いましたが
今日は寒い
三寒四温とはこのことだー
[ 2012/02/25 17:58 ] [ 編集 ]
いくら寒くても木々はしっかり季節を感じてますね^^
[ 2012/02/26 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんは

昨日まで雨だったけど
今日は、まぁまぁでした

こちらも梅ヶ咲いています
でも、ウグイスはまだ鳴かないですぅ~
[ 2012/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


