漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手のひらが痒かったので宝くじが、、


 当たったぁ~!!って

 大喜びしたかったんですけどね、、、

 今回のグリーンジャンボ 23日に抽選

 なんと、各組共通 100万円 が、、

 1個だけ数字違い、、がぁ~ん!チッ!

 こんなニアピンは、結構多かとでしょうが。。

 ウン、ウン、、(慎吾ちゃん風) 

 運が近付いてる?

 それにしても、高額当選ちゅうやつを経験したかですよね。

 主婦目線では、どかっと高額よりも、ちょこっとの額で

 本数を増やして欲しいっちゃんね。

 宝くじ

 今回は、震災復興支援宝くじでしたからね。

 収益金、必ず被災地の復興に役立てて下さいよ。

 あっと、手のひらが痒かったのは、、、

 あれかなぁ、、後日ちゅうことで。

 ウンウン、、。


 ランキングの応援ぽちって
 お願いいたしま~す☆

  こちら、クリック 
  
         

banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/03/25 11:30 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(4)
おめでと~~~!!
じゃなかったのね(笑)
残念じゃったね^^;

あたし・・宝くじ買った経験1回もナシ。。
[ 2012/03/25 12:42 ] [ 編集 ]
そうそう!!
こんばんは

私も同感です!!

金額の小さいのを増やして
当たる確率を高くして欲しかよねぇ~

北海道行きの旅費の足しにね(^_-)-☆
[ 2012/03/25 19:57 ] [ 編集 ]
あの5億円を100万円に分割したら
わたしにも当たるような気がするのですが…
100万円当たったら家族でハワイに行けるのになぁ
[ 2012/03/25 22:39 ] [ 編集 ]
【壁】≡ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわー♪

すごいと思ったけど、ニアピンだったんですね。
でも、いつか必ずあたるといいですね。
私はカスリもしませんでした。

また、訪問しますね。[壁]ω・)))))))スススッ

ブログ更新楽しみにしてます。.+(´^ω^`)+.
[ 2012/03/26 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


