漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぁちゃんが、、、

 大ばぁちゃんがお世話になっている施設から

 緊急連絡、

 膝の上部を骨折してるらしく、

 先生からの

 説明受けに行ってきました。。

 ハァ~

 どうしたらいいとやろ痛がってるよね、って

 慌てて主人と

 行ったら、、

 普通に、車椅子に座ってた、

 ほっとした。

 高齢で持病がいくつもあるし動かさない限りは

 痛みもないので手術せずに

 このまま、ギブスがわりのサポーター装着して

 様子をみることになった。

 少しほっとしました。

 呼び出しの電話がある度に

 ドキドキハラハラ、、で

 こっちの心臓にも、堪えます!

 花で癒してもらってます。

 チューリップ


  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/04/09 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
お年寄りを抱えてると大変ですね。
親方のところの叔母さんも去年逝かれるまでは大変だったみたいです。
ご苦労様です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2012/04/09 05:50 ] [ 編集 ]
あら・・・
大丈夫ですか?
大ばぁちゃん!!
お大事にされてくださいね!!

かわいいチューリップ咲いていますね!!
[ 2012/04/09 07:59 ] [ 編集 ]
チューリップ♪
おはようございます♪
大ばぁちゃんは転ばれたでしょうか?
年を取ると本当に大変です。行く道です。
色とりどりのチューリップが綺麗に
咲きましたね。可愛いです♪
[ 2012/04/10 07:43 ] [ 編集 ]
電話が鳴るとびくっとしますよね
落ち着かれていてよかったです
あまり痛くなりませんように
チューリップキレイです
まだまだこれから咲いて楽しませてくれそうですね
[ 2012/04/10 09:02 ] [ 編集 ]
あらら、それは大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

京都は昨日、今日と暖かくようやく春が来たって感じです。
[ 2012/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
お年寄り抱えてると心配ですね。
ご苦労様です。
無理しないように
[ 2012/04/11 09:24 ] [ 編集 ]
骨折!?
おばあちゃま大変ですね。

うちの義母も八十歳を過ぎた頃から
よく骨折しました。
どうぞお大事にしてくださいませ。。

[ 2012/04/11 12:48 ] [ 編集 ]
ばあちゃん大丈夫なの?
施設に入ってると電話があるたびにドキドキだよねぇ。。@@;

チューリップ可愛い~♪
[ 2012/04/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


