漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ、もうそんな時期、、

 何かと出費の多い5月です。

 車の車検も5月中に済まさないといけないし、

 労災保険の申告、納付の時期だし、

 さらに、本日は、自動車税の納付書が

 送ってきてました。。


 あ゛ぁ~

 軽自動車にしとけば良かったと。。

 思います。

 


 
 風邪のあと、なんかイマイチ不調なんですよね。
 こんな私に、応援クリック
 お願いしまーす。

    

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/05/10 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
大丈夫?
おはようございます

風邪は如何ですか?
私はやっと峠を越えたようです
昨夜も寝汗をかいたので
今朝は起きて、すぐシャワーを浴びても平気でした
もう大丈夫かも

お互いに良い週末になりますように(^_-)-☆
[ 2012/05/11 07:42 ] [ 編集 ]
請求書送られてくる度、ため息が、ですね。
払わないといけないのから順に支払うようにしてますが、、。
[ 2012/05/11 09:20 ] [ 編集 ]
我が家は・・・
まだですよ!!
今日ぐらいかな?
今年から楽になりました。
軽に買い換えたので。
[ 2012/05/11 15:19 ] [ 編集 ]
今日は寒いです。
お金・・自動車税に家の固定資産税など羽根があります(´ヘ`;) 

寒さに気を付けてくださいね。
[ 2012/05/11 16:33 ] [ 編集 ]
うちは居間の棚の上で 自動車税の納付書が 待っています
ちゃんと月末までには払うからー+゚(。pдq)+゚。ミタクナイ
応援いつもしてますよ( ̄▽ ̄)P
[ 2012/05/11 17:36 ] [ 編集 ]
あくせく☆
確かに4月5月は出費が多いです。
我が家も支払いにあくせくしてます。

風邪を引かれていたんですね。
早くスッキリするように祈ってます。
[ 2012/05/12 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

うちにもたくさんの自動車税の通知が来ました。。
あたしの軽・・おっさんの仕事用の軽・・
そして大きなワゴン車・・そして長男の普通車・・そしてバイク・・@@;
誰か払ってくれ~~~!!
固定資産税も来ました。。あ゛~~~~っ。。
[ 2012/05/12 21:35 ] [ 編集 ]
ウチは車検は12月ですが、自動車税と保険更新。
さらに引越しも加わって、会社からの支度金だけでは足が出るだろうし…
異常気象でお金でも降ってこないかな~(爆)
[ 2012/05/13 22:27 ] [ 編集 ]
軽はいい~
こんばんは

主人は大きい車が好きだったので
3ナンバーに乗っていました
でも私は駐車とか上手じゃないので
3月に車検を機に軽に変えました
税金もガソリンも高速料金も安い!!
車内は広いし、いい買い物ができました

あ、風邪はなかなかすっきりしませんね
今夜も早く寝ようね(^_-)-☆
[ 2012/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
羽が生えて飛んでいく
5月は確かに出費が多い月ですよね。
固定資産税も5月じゃなかったっけ?
我が家の自動車税は普通車と軽とそしてバイク・・・憂鬱。
風邪引きさん多いみたいですよ。
気温が上がったり下がったり極端だからね。
気をつけてくださいませ。
[ 2012/05/13 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


