漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッサリ、切ってもらいました

 一年の半分が過ぎた、早いですね。

 雨、よー降ります、、

 日曜の今日もしとしと降ったり、ザァーときたり

 雷もたまに、、

 海も時化て、大量に降った雨が潮の流れも

 変える現象が起きてるそうで、困ったもんです。

 そんな中、、うっとうしかった髪を

 友達に、カット してもらった。

 友人宅のトマトを眺めながら

 ミニトマ


 とことんバッサリの、超ショートに(*^。^*)

 これで、少しは、気分もスッキリ!

 みにトマト青
 

  いつも、ロハで切ってくれて
  ありがとう~☆
  これで、手入れも楽ちんよ\(^o^)/
  

   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/07/01 11:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
只?
こんにちは

言い友達が居てよかね~~~
ロハだなんて・・・
カットだけで3500円はするし(^_^;)

お天気はこっちと同じですね
今は止んでるけど
空は重そうです
あみ・もとさんの髪は軽くてすっきりね(^_-)-☆
[ 2012/07/01 17:19 ] [ 編集 ]
髪型
先日、わたくしもショートに
していただきました。
とてもすっきりしました♪

料金はしっかりお支払いしましたが
あみ・もと様は、良い友人がいらしゃって
いいですね♪
[ 2012/07/01 22:41 ] [ 編集 ]
ばっさり・・・
いいですね!!
私もバッサリ切りたいデス(>_<)
この前・・・短くきったのが伸びっちゃって
前髪だけでも・・・って思っていますが
時間が・・・・。
[ 2012/07/02 07:31 ] [ 編集 ]
うっとうしい梅雨に気分が少しでも晴れて良かったですね。
ショートが似合う人がうらやましいです。
[ 2012/07/02 09:24 ] [ 編集 ]
ショートにすると頭が軽くなりますよね
洗うのも楽ちんだし
ショートが似合うって なんか素敵です
[ 2012/07/02 21:42 ] [ 編集 ]
こちらも今・・凄い雨です。

ショートヘァ〜にされたのですね。
これからは汗もでますので短い方が洗いやすいですよね。
カットしてくれるお友達が居て良いですね。
[ 2012/07/03 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


