漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガリガリ君 梨

 もうすぐお盆ですね。

 それにしても、暑いデス!

 ダントツ人気のガリガリ君のアイスの中でも

 評価の高い ガリガリ君 梨 

 がりがり


 汗だくで仕事してると

 こんな氷菓がいいですね。

 そういえば、、

 メーカーである赤城産業の姉妹品の

 ガツン、とみかん CM のロケ地は

 諫早市小長井町のフルーツバス停 だったんですね。

 以前、ナニこれ珍に、出てた メロン トマト スイカ、いちご みかんなどの

 形をしたバス停、可愛い~☆

  

  バス停みかん
   小長井漁協直売店さんの画像お借りしました~。。
   
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/08/10 23:18 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(3)
おはよ~♪

最近アイスは食べてませんが
ガリガリ君シリーズは好きだわ~
暑い時おいしいよね^^
ガツンとみかんもよく買って息子の塾のお迎えに行った時
お友達と少ししゃべったりするので差し入れに持って行ったよ^^
[ 2012/08/11 10:18 ] [ 編集 ]
フルーツバス停
確か以前にあみもとちゃんが写真をアップしてたことありますよね。
すごく可愛かったので覚えています。
こう暑くっちゃアイス食べて身体を冷やしたいですよね。
いつも大漁を祈ってます。
[ 2012/08/11 23:46 ] [ 編集 ]
ガリガリクン
梨・・・おいしそう
梨より梨らしい・・・

どこにありました?
最近探してました。
[ 2012/08/12 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


