漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大波止から船に乗ってぇ~♪


 伊王島に着いたぁ~

伊王島
 
 目的は、やすらぎ伊王島 の 酵素風呂、

 数年前に病気した友人が免疫力アップ等健康の為に

 お気に入りなんで、行こう行こうって、、

 お供に、、日帰りで。


 往復今回は、初めての、フェリー利用

 だってね、友人がサービス券をもらってて

 すごくお得に利用できたんですよ。

 往復フェリー+酵素風呂(普通なら、一回3000円)+昼食(薬膳料理?タジン鍋)

 +お風呂入浴+お土産代1000分

 で、確か、1980円でしたよ、。

 (大波止での駐車場代は、掛かりましたけど。)

 行きは、バイパス料金所で、友人がETCカード入れてなくて、あたふたしたり、

 船が伊王島に着いたのに、ぺちゃくちゃしゃべってて

 あやうく、乗り過ごし、高島まで行く寸前、、、。

 帰りは、昼食後、

 ゆっくりしすぎて、帰りのフェリーに乗り遅れたり~の

 ハプニングありあり、、の

 オバタリアンの小旅行でした

 

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/09/27 00:29 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(3)
リフレッシュ、たまにはいいですよね。
露天風呂大好きだけど、酵素風呂、気になります。
[ 2012/09/27 07:47 ] [ 編集 ]
いいな
おはようございます

そっかぁ~
温泉、いいですね
しかもそんなに安くに行けるなんて
ほんとに良かったですね(^_-)-☆

温泉でのんびり過ごすと
疲れがとれますね

私も行こうかな(*^^)v
[ 2012/09/28 06:09 ] [ 編集 ]
そーゆードタバタも旅の醍醐味ですよね( ̄m ̄* )
伊王島行ったことないんですよ!
むかしテニスの施設があると聞きましたが

主婦は旅行が息抜きですね!
[ 2012/09/28 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


