漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年には勝てません

五十代、気持ちは、まだまだ若いつもりなのに

体がついていきません。。

何年前からか、腰からくる、坐骨神経痛になり

整骨院に通って治まりましたが

今度は、ちょっと小走りしたら、ピシーっと

右足の膝の後ろ側ら辺が痛くなり歩くのがやっと

もーほんと、、

丈夫さが取り柄のような私だったのに、、

ぐすん

 体重落として、筋力アップのストレッチに

 励まなければ!
 

 大阪名物、くいだおれ (姪っ子のお土産、美味しかったんですが)

  もう、食いません、食えません~。。
 
   大阪くいだおれ

 
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/10/07 11:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ありゃまっ!!
うちの整骨院が近ければ・・・
お友達価格でお願いしてあげれるのに・・
それに姉さんもみれるのに!(笑)

みんな膝が痛いとかで・・・
膝に電気当ててもらってるよ~!!
お大事にね^^*
[ 2012/10/07 22:00 ] [ 編集 ]
治ります
こんばんは

腰痛、ひざの裏の痛み、大変ですね
私もどちらも経験してきたので
良く解ります
でもいつの間にか治ったんですよ!!
病院に行った訳でもなく
気づいたら治ってました
もう、腰痛もおかげさまで殆どなく
寝返りをするたびに痛みで目が覚めてた肩痛や
ひざ痛など
痛い時は「この先、どうなるんだろう」と不安だったけど
こちらも治りました

大丈夫、まだまだお若いから治りますよ(*^^)v
[ 2012/10/07 22:45 ] [ 編集 ]
まだまだ・・50代羨ましい限りですよ。

あたしゃ・・まだまだ上で年だな〜と感じています。

気はあっても身体が動きません。

今日・・初栗食べました。
明日は栗ご飯です(*´∇`*)

お大事にね!
[ 2012/10/08 22:55 ] [ 編集 ]
今日は♪

大変ですね。
あみ・もとさんが坐骨神経痛をされたことが
あるとは知りませんでした。
私は痛いとすぐブログに書いてしまいますが・・・
一日も早く治るように祈ってます。
[ 2012/10/09 12:55 ] [ 編集 ]
腰膝が痛い人周りに多いです。
少しずつ改善して行けばいいですね、減量も頑張りましょう。
[ 2012/10/10 07:49 ] [ 編集 ]
私も整骨院通いをしているので、お察しします。もう10年以上も通ってるのにいっこうによくなりません(;_;)
旦那は2年ほど前に腰痛を発症し、食っちゃ寝してたらとりあえず痛みはなくなりました。この時、仕事しちゃいけないんだって思いましたが、女性が仕事しないなんてできないですよね。
お大事にしてくださいね。
[ 2012/10/10 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


