漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲佐山温泉 ふくの湯へ

 加工場の仕事がお昼すぎで、終わった後

 急ぎの仕事を、ささっとこなし

 友人お勧めの、世界3大夜景を見下ろせる

 稲佐山温泉 福の湯 へ 行って来ました~。。

 福の湯 ハハ、ぼけてますね。


 福の湯2

                            

 今、4周年記念とかで、岩盤浴とかの割引きやってたようです。

 私達は、温泉だけでしたが、、

 ひのき風呂、炭酸泉、ジェット風呂、サウナ、桶風呂、スーパー電気風呂とか色々

 あるので、十分浸かって楽しんで来ました~。。

 夕方6時頃だったので薄暗くなって、露天風呂から

 長崎の夜景が眺められましたよ。

 売店では、みかんや柿の果物が格安で

 売られていました。

 も少し、近ければ、ちょいちょい利用したい施設です。


 

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2012/11/05 23:59 ] 花、風景 | TB(0) | CM(8)
これから寒くなると、温泉いいですね!行きたい!
[ 2012/11/06 08:09 ] [ 編集 ]
ふくの湯、以前行ったことがあります。
夜景を見ながらの温泉は申し分ありませんでした。
あの頃は浴槽の淵に大型テレビが置いてあり、弟がしきりに無粋だと嘆いていましたが、いまでもあるのかしら?
[ 2012/11/06 10:06 ] [ 編集 ]
気持ち良さそう(^-^)
まだ・・・行ったことない!!
いつかは行きたいと願ってました!(^^)!
やっぱり夜に行くのがいいですよね。
あぁ~いいなぁ!!
[ 2012/11/06 12:32 ] [ 編集 ]
稲佐山から見る夜景は素晴らしいですよね
それを露天風呂から眺めるって
どんだけ贅沢なんですかΣ(゚Д゚|||)
いいなー
入りたいけど 入ったらもう泊まりたくなっちゃいます
[ 2012/11/06 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これから温泉いいですね~
行きたいです!
世界3大夜景なんて~羨ましすぎっ!!
[ 2012/11/06 23:53 ] [ 編集 ]
温泉大好き
おはようございます

夜景を見ながらの露天風呂、よかですねぇ~
温泉は良いね(*^^)v
私も地元の温泉の1年券を買ったので
今は一日置きに通っています
体の芯まで温まって
寝るまでポカポカです

遊びに来ませんか(^_-)-☆
[ 2012/11/07 07:23 ] [ 編集 ]
温泉っていいですよねぇ。しかも夜景の綺麗な場所での温泉って最高に素敵です。
私は温泉大好きなんだけどなかなかゆったりと温泉旅行を楽しむ余裕がなくて。
前回温泉に行ったのって何年前だったか…。
[ 2012/11/08 11:09 ] [ 編集 ]
見たい☆
今晩は☆

長崎は世界3大夜景なんですね。
見てみたいです。
[ 2012/11/08 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


