漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか変わってました

 諌早総合病院、、(諌早病院)

 検査(MRI)に行ったのですが、

 道幅も広くなってるし、

 病院の建物もデデーンと、

 大きく立派になっていました。

 中の受付や会計の場所とかは、そう変わってないみたい。


 大ばぁちゃんや、お義父さん、実家の父の手術、入院とかで

 何度も、付き添ったり、友達のお見舞いとか、、

 子供達が小さい頃は、小児科にお世話になってたんですが、、

 かってが違って、迷子になりそうでしたよ、、ハハ


 立体駐車場2階から見た、隣の施設の桜がきれいでした。

 さくらPK

 
  

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2013/03/30 23:45 ] 花、風景 | TB(0) | CM(2)
迷子☆
今晩は☆

総合病院は広くて時々訳が分からなくなります。
年をもっと重ねたら迷子になるかも知れません。

桜の優しい色合いには癒されますね♪
[ 2013/03/31 19:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様(*^-^)

子供の事が一段落したら今度は親の心配がありますよね。

私も何度・・熊本へ帰省したかわかりません・・

でも故郷は親が居るから帰れますが!
もう母も91歳で認知症で全く分からない状態です。
生きていてくれるのはありがたいですが・・

兄嫁さんには迷惑かけていますよ。
[ 2013/04/01 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


