fc2ブログ

漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。

降ったりやんだり、竜巻注意報も、、

 なんか、はっきりしない天気が続きます。

 降ったりやんだり、時には、土砂降りで、

 不快指数マックス!じめ~として。。

 熱中症や、体調管理に気をつけないといけませんね。

 そんななか、、

 主人は、雲仙で、乗組員の息子さんの結婚披露宴へ、、

 久しぶりに飲めた~って、、

 しっかり、引き出物は、持ち帰り、、

 カバンをマイクロバスに忘れるっちゅう、ハプニング、、、で、

 ご迷惑おかけしました~

   結婚式1


  ずーと、時化ていて、漁に出ていないので、

  よばれていた船長さん達も、ゆっくりできたようです。

  ご両家の皆様、おめでとうございます。

  新郎新婦さん、お幸せに~☆

  
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2013/07/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
今日も雨
おはようございます

今まで降って無かったのに6時の時報と共に
土砂降りになりました
この調子だと、今日も奉仕作業は延期かな

結婚式って新婚さんももちろんだけど
参列しただけで幸せになりますよね

だから、結婚式って大好きなんだけど・・・
残るは二男です(^_-)-☆

あみ・もとさんも良い一日をお過ごしください
[ 2013/07/07 06:14 ] [ 編集 ]
本当に不快指数マックスですねぇ。。
突然真っ暗になったと思ったら
豪雨だし・・・
おまけに雷も・・@@;
漁気を付けてね~^^
[ 2013/07/07 15:25 ] [ 編集 ]
やっと・・・
念願の梅雨明け(*^。^*)
嬉しいですが・・・
毎日×②暑い・・・暑いって
口癖に変わりますね
しかし、熱中症に注意されないと!!

結婚式参加されたんですね
[ 2013/07/08 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン