漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有喜の港祭りー花火


 毎年、8/15日は、有喜うきビーチを会場に

 諫早港祭りN有喜 が 開催されます。

 で、夜は、お楽しみの

 花火が上がります。

 家の二階から、窓開けて、高見の見物デス。

   130815_はなび


 慌てて、携帯から撮ったので、ピンボケー、、で、 


      130815_はなび2
 

  あっという間の15分でしたが、大輪の花火は、キレイ☆

  音がバンバンなるし、見物の人やお墓参りの人らに、ビビってたのか

  呼んでも出て来んかったーうちの、半野良ニャン。。


  静かになってから、戻ってきてました\(^o^)/

  

  

   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2013/08/16 00:13 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(4)
おうちで花火ってなんてぜいたく!
うちは大きなマンションが邪魔になって
見えない!o(T◇T o)
毎年はしっこと音だけです
[ 2013/08/17 08:36 ] [ 編集 ]
花火☆
今晩は☆
お盆が慌しく過ぎました。
今年は猛暑で大変でしたね。
家から花火が見られて羨ましいです。
9月14日のせともの祭りの花火に行きたいと
思ってます。
[ 2013/08/17 22:49 ] [ 編集 ]
花火いいよねぇ。。
もう見なくなったけど・・・
あ、もうずぐ王子のライブで花火大会だ~!!
それまで花火の感動はとっておこう^^

来年はのりちゃんちで花火見ながら
飲み会予定♪
[ 2013/08/18 10:29 ] [ 編集 ]
花火
こんにちは

お盆も色々と忙しかったけど
また普通の生活の戻って、さらに頑張らなくちゃね

花火が家の中から見えるって
なんて幸せなんでしょうね

外は相変わらず熱いので
朝からクラーをして
家の中に閉じこもっています(^^ゞ
[ 2013/08/18 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


