漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散

                 誕生日プレゼント     
   
                           20070307102504.jpg



   私の誕生月だし、主人が上京中で不在なので
  
   めったにないチャンス 

   高校時代からの友人二人が

   遊びに来てくれました。

   それぞれ仕事、家庭を持っているので

   同じ市内に住んでても、度々会うことが

   できないので、各々の近況報告や家族の情報交換など

   話はとめどなく、それはそれは賑やかで

   楽しい夜でした。

   愉快な仲間に元気をもらったり、与えたり?で
  
   ちょっとした、ストレス解消にもなります。ー

   ごっっぁんでした・・。
 
   

   
   

   

   

   

    banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/03/07 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
楽しい時間をありがとう♪(^o^)
めったにゆっくりできない奥様方と久しぶりにゆっくりお喋りできてすっごく楽しかったね。いつもそうだけど3人で居ると何時間あっても足りないよね。楽しくて大笑いするときはいいんだけど,お別れするときはやっぱり寂しいね。それに何といってもお土産に笑いジワが必ず付くんだもんね。これは年々やっかいな悩みですわ。
ところで,ご主人様へ決してチャンスなんて思っておりませんからね。奥様の寂しい時間ができてしまったので
,では,お喋り相手でもしてあげましょうと,計画たてて即実行したわけですので。まっ!!これをチャンスって言うんでしょうかね。エヘッ(^_^;)
[ 2007/03/09 23:07 ] [ 編集 ]
tommyへ
 コメント サンキュー。
 主人も無事に帰って来ました。
 たくさんの、洗濯物と共にー。e-465〔笑〕
 これからも、よろしくね。
 
[ 2007/03/10 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


