漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろしょいろ


 叔父さんの後処理で、

 なにかと、色々、、大変ですぅ。。

 気も使いますし(ー_ー)!!

 なんか、喉がイガイガ、、風邪気味かしらん。。

 そんな中、、

 午前中のお寺での祠堂法事から帰ったら

 当選品が、届いてました\(^o^)/

   当選ポット

 新聞社のパズルに応募してたのが当たったようです\(^o^)/

 苦あれば楽あり、、(あれれ、ちょっと違うか、、)

  

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2014/04/16 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
叔父様のご法事等々お疲れ様でした。
すごい物が当選しましたね。
羨ましいです。
私もパズル誌は十年以上やってますが当たったことがありません。
欲が深いからかな。
[ 2014/04/16 22:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪

当選?
これ?
いいなぁ~^^
うちもティファールもどき2台目。。
でもその2台目も怪しい。。。
今度は本物買うべきかなぁ。。
ま、お湯が沸けばいいんだけどね^^;
[ 2014/04/16 22:43 ] [ 編集 ]
おつかれさまって
神さまからのプレゼント?( ̄▽ ̄)
[ 2014/04/17 19:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
おはようございます

ほんとにご褒美が届きましたね~
おめでとう!!
私もそういうの挑戦してみようかな

苦あれば楽ありって信じています
しかし、楽あれば苦ありと言う言葉は信じないようにしてる
(^_-)-☆
[ 2014/04/18 07:28 ] [ 編集 ]
叔父様のご法事
お疲れ様でした。
時が経つのは早いもの
あっという間ですね。

良いもの当たりましたね(*^。^*)
[ 2014/04/18 16:34 ] [ 編集 ]
今晩は☆

叔父様のご法事・諸事お疲れ様です。
当選品は嬉しいですね。
ことわざ通りですね。
[ 2014/04/21 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


